ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(〃ω〃)家

明日ゎお休みだけど、
おいそがしDayおんぷ

今日ゎ、公文行ってから、
その準備しなきゃっaya上げ上げ

公文の前にコメ返いきまぁすラブレター

来月8日の午後アクタイベに、りおちゃんも出る?
右矢印午後ステージなら出れるので、
出たぃとゎ思うけど、
オーディションがありますぅどーん
22日と来月15日のイベに出る?
右矢印りおもわかりませんあせる
ホムペで確認してくださぃかお
中学の部活は文化部にする?
右矢印運動部ゎムリだから(笑)
もしそうだったら美術部がおすすめ
右矢印絵も描けませんよぉaya
ピチレモン知ってる?
右矢印もち知ってますよぅ音符
ピチレモンのモデルさんで誰が好き?
右矢印ありさちゃん、あやめちゃん、あいちゃん
スー読の子は着まわしに載ったから
選手権参加できなかったの?
右矢印詳しくゎわかりません汗
それとも応募しなかっただけ?
右矢印レギュラーなので、
応募ゎいらなぃですぅスキ
JENNIセットアップどっちがおすすめ?
どっちが合わせやすい?
右矢印デニムのほうが合わせやすいから、
おすすめですぅハート
身長を伸ばす秘訣は?
右矢印りおも大きいほぅでゎないですどーん
姿勢ぉ正しくしてたら、伸びるはずキラキラ
ジェニィラブ、金沢にある?
右矢印金沢ゎなぃです下げ
白山市のアピタに
JENNIがありますよぅ音符
ラインプレイで友達になろう
右矢印ごめんなさい、NGですぅきゃはー
スカパー!の収録?
右矢印Jumpinの公式ホムペで*花*
ECCがお勧めだよ
石黒学舎
ベネッセ
AEON(イーオン)
右矢印ありがちゅっThank you
参考にしますぅLOVE
将来の夢は外国人とお話すること?
右矢印留学したぃなぁん~・・・。
卒業式いつ?
右矢印3月16日の週だぉキャハハ
友達とケンカしちゃった
…どうすればいい?
右矢印原因が何かわからなぃけど、
友達なんだから、
素直に気持ちぉ伝えればわかってくれるハズキラキラ
中学も金沢の中学行く?
右矢印そぅだよぉうは
ニコプチのいいところを3つ教えて!
右矢印おしゃれ、楽しい、仲良しハート
りおちゃんはナニコレ珍百景でないの?(笑)
右矢印はてなマーク珍しくなぃぞぉあせる
ボカロ好き?
右矢印うーん、よくわからなぃから
なんとも……汗
クローゼットの中見せて
右矢印春夏に衣替えしたら
アップしまぁすキラキラ
AAAのDVD買った?
右矢印買ってなぃきゃはー
桜田ひよりちゃんは、明日ママの
ピア美役の子だよ
右矢印そぅなんだぁん~・・・。
ごめんね、見てなかったから汗
スー読になっていなかったら
今どんなことをしてると思う?
右矢印やってても、やってなくても
どこにでもいる普通の小学生学校
みゅぅちゃんも公文してる?
右矢印全教科(算数、国語、英語)してるよぉキイロイトリ
おでかけバッグの中身はどうしてる?
右矢印バッグぉ変えるときに
中身ぉ入れ替えてるよぉおんぷくん
お腹いっぱいなのにおやつ食べるって、
成長期だからかなぁ
右矢印すぐおなかすぃちゃぅのfuture
夜のコンタクトはまだしてる?
右矢印してぃまぁす*花*
ずっとする?
右矢印まだしばらくゎ水玉
HKT48の田島芽瑠ちゃんに似てる
右矢印ありがちゅっアリガトウ
たくさん食べるとこもねっ(笑)
コーデは普段着なの?
右矢印毎日、普段着ぉアップしてぃまぁすハート
好きな子役は?
右矢印どぅだろ…みんなかわいぃからクマ
大泉洋に会ったことある?
右矢印なぃですぅえへっ
おでこ出し、回りでの評判良くない?
右矢印おでこ、出さなぃから(笑)
金沢のケンタは、デリバリーサービスしてる?
右矢印してなぃと思うsei

でゎ、公文行ってきぃばぃばぃハート