ドキドキりおドキドキだよ

おなか落ち着いたぁ~ハート

みんなクイズにゎ参加しましたかぁはてなマーク
今日中のみ受付ですぅaya音符

チャレンジがおもしろくなって
やってるるぅん音符

すっごぃ勉強してるぅaya
なんて言わなぃでね…

やらないで残ってたのぉ
中学生になるまでに
終わらせよぅって
やってるだけだから汗

ま、休憩して、
コメ返いきまぁすハート②

何のお当番?
右矢印クラスのお当番さん学校
12月の終わり頃にあった
コーディネート選手権出た?
右矢印12月にゎやってなぃですぅきゃはー
11月ゎ、スー読着まわしがあったから
参加してなぃよぅ汗
プチモの子はまだそれに参加できる?
右矢印プチモさんゎ、
選手権にゎ参加しませんよぅ汗
四月号のコーディネート選手権、
今小6の人応募できる?
右矢印応募の条件見てないけど、
多分、中学生になるからNGじゃなぃかなあせる
どんな車種が好き?
右矢印おじいちゃんのBMW車
東京いつ行く?
右矢印11日にスカパーの収録で行きますぅ*花*
あとゎまだ未定ですどーん
みゅうちゃんって妹?
右矢印かわゆぃ妹ですぅキイロイトリ
プジョーに乗ってるのは
パパさん?ママさん?
右矢印ママの車ですよぅキラキラ
野々村香音cに会ったことある?
めっちゃかわいいよね
右矢印プチ☆コレ、運動会、
関西コレクションで会ったよぅハート②
身長ゎりおと同じくらぃかなぁスキ
めちゃめちゃかわいぃよんハート
花粉デビルの歌詞教えて
右矢印ごめんねきゃはー
聞いたことなぃし、わからなぃので、
検索してみてくださぃかお
ワンピはどこの?
右矢印JENNIloveハート
防寒対策って何かやってる?
右矢印ヒートテック着てるくらぃだよぅきらきら!!
マフラー、イヤマフゎしてるっハート
家から学校まで近い?
右矢印20~25分くらぃキラキラ
結構食べてるのにそんなに細いって、
何か秘訣ある?
右矢印生まれつきはてなマーク(笑)
水分ぉ多くとるよぅにしてるくらぃ*花*
お土産何だった?
右矢印チョコケーキ花
パパさんはどうして帰ってきたの?
右矢印仕事だよぅかお
指の絆創膏どうしたの?
右矢印ノコギリで切りましたぁどーん
スチーマーナノケアでのケアは、たまにやる?
右矢印時間があったらやるから、
最近ゎ月1回くらぃになってるあせる
3月8日イオンかほくでのアクタミニライブに
ドリよん(りおちゃん)も出る?
右矢印午前中ゎ仮入学あるから、
出れても午後ですぅ下げ
雪合戦する?
右矢印しなぃなぁにゃ
記事でNGワードだったのは、
Dr.○ー○○のこと?
右矢印正解っaknなんででろぅねぇfuture
学校イヤマフOK?
右矢印大丈夫チョキ
年賀状の返事は、全部送った?
右矢印ニコ☆プチさんからゎ
まだ届いていません・・・・
ほかゎ送ったつもりだけど、
そういえば1通だけ
戻ってきたのがありますぅ汗
真夏と真冬どっちが苦手?
右矢印真夏晴れ
山本舞香c知ってる?
右矢印ごめんなさい汗わかりません下げ
大きめだったっていうのは、
どのくらい大きかったの?
右矢印スカートが長めかなぁ汗
あとゎ、普通サイズですよんakn
LINEしてる?
右矢印してるよぉキラキラ
友達になれたりする?
右矢印ごめんね、NGですぅ汗
喉が乾燥しちゃうんだけど、どうすればいい?
右矢印こまめに水分補給して、
あとゎ、マスクも効果的ぃうは
近々ダイバーシティーに行くご用事ある?
右矢印未定ですぅ↓↓
コーヒー(ブラック)飲める?
右矢印飲めなぃですぅきゃ
バレンタイン、何作る?
右矢印まだ考えてなぃよぅキャハハ
LINEのゲーム、何してる?
右矢印ラインプレイキラキラ
ダイエットってどう思う?
右矢印体ぉ気づかうのゎいぃと思うけど、
きちんと栄養取ってなぃのゎNG
体に悪いと思ぃますぅん~・・・。
どうすれば痩せられる?
右矢印適度な運動kirakria*
JSガール買った事ある?
右矢印買ったことなぃですぅ・・・・
ニコプチのスー読になったキッカケは?
右矢印編集部さんが認定してくれたからハート
一番好きなブランドは?
右矢印アースマジック、RONIラブラブ
身長何cm?
右矢印152㎝kirakria*
この時期になると飲みたくなるものは?
右矢印ロイヤルミルクティーコーヒー
モデル&アイドル歌手になりたいと
思ったきっかけは?
右矢印たまたま応募したら
なっちゃった感じですぅん~・・・。
特技教えて
右矢印英語、ルービックキューブキラキラ
写メなぃ……ごめんねあせる
おじゃまっぷ見てる?金沢だよ!
右矢印そうそぅ、見逃しちゃったぁ汗
見たかったぁきゃはー

今日のコーデゎ、

ハイネック JENNIlove
ジャンスカ titty&co.
ニーハイ アースマジック

ヘアゎ、こうもりツインキラキラ

お風呂はぃってくるにゃんネコ足あと