ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

ちょっとご用事&車屋さんで
出かけてましたぁ音符
金沢ゎ、雪がふわふわ降ってるよぉん雪

コメ返いきまぁすにゃ




夜型?
右矢印そのとおりですぅキャハハ
ダンスレッスンの写真見せて
右矢印レッスン風景ゎ、
 生徒さんがモデルさんが多いので
 写メできません汗
デコ画ってどうするの?
右矢印みんな、アプリ使ってるみたぃスキ
なうにどうやって貼るの?
右矢印画像ってのない?
 こそにアップすれば貼れるはずハート
洗顔料は何を使ってる?
右矢印スキンピールバーっていぅ
 皮膚科とかで売っているものと、
 豆乳イソフラボン洗顔ぉ
 使っていまぁすスキ
ファンレ送ってOK?
右矢印もちOK
りおって呼び捨てでいい?
右矢印もち♥akn♥
ニコモの誰かに会ったことある?
右矢印まりえちゃん、しおねちゃん、めいちゃん
 せいかちゃん(元)
金沢って、何か京都に似た趣のあるところだね
右矢印
金箔ソフトクリーム、どこで食べた?
右矢印ひがし茶屋街の箔一っていうお店っ
金箔ソフトクリームのお値段は?
右矢印450円だよ
あぶらとり紙のお値段は?
右矢印たしか、一つ270_
あぶらとり紙が売ってるのは
2月に入って2週間ほどって、何で分かった?
右矢印クチコミハート
プチコレに、RONIかJENNIか
BLOCで出たいんだけど、
どんな応募写真にすればいい?
右矢印実ゎ、応募したことなぃ汗
 ブランドのイメージに合った
 コーデにしたらいいんじゃないかなぁキラキラ
事務所はどこ?
右矢印地元紙のアドバンス社っていぅところakn
芸能人と会ったことある?
右矢印AAAsとか、
芸人さんだと、はんにゃsとか
フルーツポンチsとか友近さsとかハート
ブログで使う絵文字はどうしてる?
右矢印アメーバさんのぉ使ってるよんキラキラ
中学生になったら二コラ買う?
右矢印もちaya
石川県って日本海側だけど、
雪は積もってる?
右矢印少し降ってきたけど、
 積もってなぃよぅうは
スヌーピーニット、
まりえちゃんとかりんちゃん着てたよ
右矢印かわいぃからねぇハート
コールドパーマは、薬剤を髪に付けて
そのまま常温でカールを作るパーマだよ
右矢印なるほどぉキャハハ
 勉強になりますぅ音符
何で口の中が切れたの?
右矢印サクサクの衣で切れちゃうどーん
ロースカツ定食は完食した?
右矢印もちチョキ
写真1枚目のりおc何してもらってる?
右矢印割りばしぉキレイに割ろうとしてる(笑)
りーちゃんって呼んでいい?
右矢印もち♥akn♥
みゅうちゃんのコーデ、バッチリ?
りおちゃんが選んだ?
右矢印りおが選んだよぅばぃばぃ
犬好き
右矢印子犬が好きハート②
お出かけする時はお化粧してる?
右矢印ほぼしなぃよぅかお
みゅぅcもお化粧する?
右矢印しなぃよぅ音符

お休みなさいねむぃ・・おねんねするー!(笑)




Android携帯からの投稿