ドキドキりおドキドキだよ

はぃ、公文しゅーりょーakn
たらぃまぁん家

ふぅーっDASH!
さてと、アップできるでしょぅかあせる

コメ返からいきまぁすラブレター

クラウンバンビって知ってる?
右矢印知らないですぅ↓↓
朝は弱い?
右矢印かなり弱ぃですぅ下げ
あかのれん知ってる?
右矢印わからなぃですぅどーん
Barbieの服は持ってる?
右矢印持ってなぃですぅ・・・・
英語を話せるようになるには
会話専門の学校に行った方がいいかも
右矢印中学生になったら、
 公文続けるか、
 また英会話教室に行くか
 考えてみますぅアリガトウ
個人的には違う帽子が好き
右矢印ありがとぅ*花*参考にしますぅスキ
りおちゃんとジャンケンしたい!
右矢印めちゃきゃはー
好きな科目は?
右矢印英語、算数ハート
おちゃらけた性格だけど、そういうの好き?
右矢印自然でいぃと思ぅよんスキ
かっさ痛い?
右矢印効いてる感じきらきら!!
今までにデコ画は何枚もらった?
右矢印た~くさんaya上げ上げ
友達と
ずっと一緒にいたいタイプ?
それとも一匹狼タイプ?
右矢印どっちもあるかなぁにゃ
年賀状は何枚出した?
右矢印230枚くらぃポスト
どんな歌を聴いてる?
右矢印AAAハート
ブロ友になってくれる?
右矢印もち♥akn♥
モデルさんで誰が好き?
右矢印今ゎ、椎名ひかりちゃんハート
チワワ飼ってる?
右矢印飼ってなぃですぅ↓↓
ライブ行ったことある?
右矢印去年、AAA行ったよぉおんぷくん
朝は通学班?
右矢印通学班ってなんだろぅ…はてなマーク
低学年には優しい?
右矢印優しぃお姉さんのつもり(笑)
卒業のために、クラスで何かやってる?
右矢印まだ考えちぅ音符
りおちゃんの天然はママさん譲り、
ママさんの天然はおばあちゃん譲りなんだね
右矢印全員天然だね(笑)
 でも、ママに言ったら、
 「自分でゎクールだと思うけど」だってさキャハハ
 気づいてなぃなんて、天然やーんきゃはー
りおんcと仲良し?
右矢印プチモさんになってからゎ
 ほとんど会ってなぃけど、
 ラインとかしてるよぅハート
ボイトレって何時からやってるの?
右矢印この前のレッスンゎ、
 9時からだったよぅおんぷくん
ボイトレって家でやるの?
右矢印先生のお家ねっ心
アイスは何食べた?
右矢印ヨーロピアンシュガーコーンハート
150㎝の標準体重はどのくらい?
右矢印よくわからなぃけど、
 35~40㎏じゃなぃかなぁにゃ
髪を染めたい?
右矢印特に思わなぃですぅスキ
中学生になってもスー読なの?
右矢印次のプチ☆コレで卒業ですぅきゃはー

何が『禁止ワード』って、
化粧水、乳液、洗顔料、美容液の
質問&答でしたぁaya↓↓

その分ゎ、後でアップしまぁすばぃばぃきらきら!!



Android携帯からの投稿