ドキドキりおドキドキだよ

コメにあったから、
石川県のおすすめのお店しょーかぃakn

カフェ部門コーヒー
能登半島の先端、珠洲市の
『二三味珈琲にざみこーひー』

宣伝とかしてない
知る人ぞ知る珈琲ハート

りおゎ、コーヒー飲めないけど、
雰囲気と、ケーキもおすすめですぅキラキラ


もぅすぐこの珈琲店の映画が
公開されるはず*花*

主演ゎ永作博美さん、
佐々木希さんも出演ですぅきらきら!!

ラーメン部門ラーメン
金沢市『日の出ラーメン』

つけめん、たんたんめん
おすすめですぅキラキラ

あとゎ、
ご当地バーガーもある、
『ハンバーガーのワンダフル王冠1


お店もおしゃれでステキ音符

そして、最後ゎ、
お写真ゎなぃんだけど、
珠洲市の『みやこ食堂』のギョーザキラキラ

食べてみてビックリ目

今まで食べたことのなぃギョーザと
出会えますよぅ上げ上げ

もっちり甘くて、
タレぉつけなくても、おぃしぃのぉクラッカー

お昼の短い時間しかお店開いてないから
気ぉつけてくださぃねぇうは

以上、
りおnoグルメリポート『ぐるめりお』
でしたぁakn



Android携帯からの投稿