ドキドキりおドキドキだよ

あっといぅまに
おやすみが終わっちゃったぁきゃはー

宿題……多かったけど、
終わったぁ~~~キャハハ

困り顔メイク、
練習してみたよぉんきゃ

あ、困ってなぃね汗

こまったでしょー汗

コメ返してなかったから、
いきましょーっakn

Jumpinのご当地ほっぺちゃん投票、
石川の人しかできなぃの?
右矢印明日まで、みなさんできると思いますぅクマ
タブレット、早く頼まないと
なくなっちゃうよー
右矢印まぢー汗いそがなきゃっダッシュ
「塾で頑張ってね」って言われちゃった
右矢印塾、すごいやーんキャハハ
 りおゎ、ほかのスケジュール入るかもで
 塾に行けないんだぁきゃはー
登校拒否なう
右矢印理由があってだから、仕方ないと思ぅスキ
 学校変えるとか環境変えたら
 いいかもしれなぃなぁってハート
画像、読み取れないんだあ
右矢印みんなどぅしてるんだろぅはてなマーク
 パソコンだったらできると思うけど汗
りおちゃんにとってのご褒美は?
右矢印おいしぃものを食べるビックリ
私服のお下がりもらえないかな?
右矢印ごめんね、みゅぅが、りおより
 ちょっと小さいから、
 お下がりゎみゅぅが着てるのキイロイトリ
何県に住んでるの?
右矢印石川県だよぅグッド!
岩手県なら雪だるま作り放題だよ
右矢印どこでもドアドア
 雪だるま作りに行きたぃ雪
安いお洋服とか着る?
右矢印あんまりなぃかも・・・・
お手紙に何円切手貼ればいい?
右矢印普通だったら80円かなポスト
赤ペン先生、今でもポイント集めてる?
右矢印前はシールだったけど、
 今ゎ、パソコンで管理してるよんキラキラ
ブログで紹介していい?
右矢印OK
画像使っていい?
右矢印OK
豹柄の靴にどんなコーデが合う?
右矢印どんな靴かによるけど、
 細かい豹柄ゎ、ガーリー系にも合うよんキラキラ
ベルトも買ってなかった?
右矢印あはayaまた追加で紹介しまぁす音符
たくさん服買って怒られない?
右矢印みゅぅと兼用だから、大丈夫かお
みゅぅちゃん毎日お昼寝してる?
右矢印夕方になると眠くなるらしぃfuture
二人とも服のサイズ同じ?
右矢印ほぼキイロイトリコリラックマ2
高校生になるけど、どんなの着よう?
右矢印カジュアルでガーリーなの
 かわいぃと思うなぁaya
スタジャンコーデ見せて
右矢印

パパ、どこに行ってるの?
右矢印単身赴任で、今ゎ大阪に住んでるらしぃかお
Ingnifirst、一番近くはどこ?
右矢印愛知県のイオンの中だと思うよんにゃ
どこで撮影したの?
右矢印ちょっと寄ったお店音符
購入品まだある?
右矢印もぅ少しねっキラキラ
お尻ペンペンされたことある?
右矢印覚えてなぃけど、あるって(笑)
服は、りおちゃんが選ぶ?
右矢印ママと相談して選ぶかなぁakn

お風呂行ってきまぁすハート

Android携帯からの投稿