ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

朝ゎ凍ってたけど、
今ゎめちゃめちゃいぃお天気ぃっ晴れ

日焼けどめ、
日焼けどめ、多めにぬりぬりだわぁんきゃ

今日も早く帰ってきたよぉ音符

でも、明日ゎイベDayだから、
お勉強しなきゃっあせる

その前にコメ返いきまぁすハート②

りおって呼んでいい?
右矢印もちOK
インフルエンザ予防接種しなかったの?
右矢印予定が合わなくて
 受けに行けなかったのぉどーん
りぉCのしゃべり方、まねていい?
右矢印いぉですよぉんハート
 りお語、広めちゃぃますかぁ(笑)
ロック系着たいって思うんだけど、
メゾとかの服に合わせたらロックになる?
右矢印どぅだろぅ……
 スタジャン着て、プリントタイツとか
 はぃたら、なるかもぉキラキラ
ニット帽、レピピ×カリンちゃんコラボの?
右矢印ーかぃクラッカー
体重30キロある?
右矢印ないしょでしょーダッシュ
デコ画作ったんだけど、どうしたらいい?
右矢印ブログに貼って、教えてもらえるか、
 なうに貼って、教えてねぇっ水玉
あだ名つけて
めいちゃん右矢印めぃみん
ゆりちゃん右矢印ゆりり
ありさちゃん右矢印あーちゃ
このみちゃん右矢印このん
しおんちゃん右矢印しー
 注意あだ名つけてゎ、
 本人からのお願いだけ受けますぅスキ
 その人がわからなすぎると、
 つけにくぃし、大変すぎだからきゃ
中学はお弁当?
右矢印どぅなんだろぅ…汗
携帯デビューは、いきなりスマホ?
右矢印キッズケータイからだったよaya
家族何人?
右矢印パパとママとりおとみゅぅ、
 4人だよぅキラキラ
買ってみたいブランドは?
右矢印リズリサぉいっぱぃ買いたい音符
お年玉貯金する?
右矢印もぅ貯金したよぉ¥
夜何時ぐらいに寝る?
右矢印22~24時の間ぐぅぐぅ
AAAの曲で好きな曲は?
右矢印charge&goハート②
あんこう鍋おいしい?
右矢印おぃしぃよぉんばぃばぃ
ファンレにプレゼント入れていい?
右矢印ニコ☆プチさんゎ、お手紙のみ送れるよぉ手紙
 事務所あてに送ってもらえるとうれしぃです音符
公文って何曜日?
右矢印月曜日と木曜日メモ
演技は好き?
右矢印したことなぃけど、
 興味ありますぅ音符
金沢のいいところを3つ教えて
右矢印のんびりしてる
 静かな観光地
 食べ物がおいしぃ
今、見てるドラマは?
右矢印最近見てないですぅ汗
三重県来たことある?
右矢印ナガスバに2回くらぃ行ったよんおんぷくん
コメの時、三重弁でいい?
右矢印もち♥akn♥
チーム・バチスタ映画版にrionaがでるんだぁ
右矢印すごぃねぇビックリマーク憧れるぅハート
ボイトレ大変?
右矢印楽しぃよぉ音符
ポイントパック効果あるね
右矢印あるよーにゃぷるぅんてなるおんぷ
カラオケで最高得点何点?
右矢印あんまり行かないけど…
 98点とかかなスキ
どぅして足が細ぃ?
右矢印脚ぉ組まないで、壁立ちしてたら
 骨がずれなぃから変に太くならなぃと
 聞いてるよぉんハートもち、ほどよぃ運動もハート
行ってる美容院を教えて
右矢印金沢市のsociaっていぅ美容院キラキラ
服を買うときの決め手は?
右矢印スタイルが良く見えることキラキラ
りおっちって呼んで大丈夫?
右矢印もちOKうれしぃよぉんLOVE
毛穴が目立つとき、どうしたらいい?
右矢印ふわ泡洗顔して、化粧水でひきしめるビックリマーク
 キレイに洗って毛穴ぉひきしめたら、
 目立たなくなると思うよぉ*花*
卒業式に何歌う?
右矢印まだ決まってなぃよぅ・・・・
買い物は何を買ったのかな?
右矢印晩ごはんのおつかぃ音符
TVで心臓の番組やってるよ
右矢印見たかったぁキャハハ
写真、どこで撮った?
右矢印あはは汗
 いろんなところで撮っちゃぅよんハート
私の夢は、モデルです。
絶対有名なモデルになりたいです。
そして、家族に東京ガールズコレクションにたっている姿をみせたいです。
不登校でもモデルなれますか?
右矢印夢に向かってひたすら努力すれば
 夢ゎ叶うと信じてるかお
 今学校に行っていなぃとかゎ
 関係なぃと思います花
おつかいして、まわりからさわがれない?
右矢印たまに遠くから見てる子いるけど、
 (声かけてーキャハハ)
 普通に過ごしてますよぅ音符

でゎ、宿題からやっつけまぁすキラキラ


Android携帯からの投稿