ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*´∀`)♪家
ふぅ~っDASH!

雪ゎ、朝ゎ少しあったけど、
もぅほとんどとけてなくなっちゃったぁキャハハ

雪だるま作れなかったぁ……残念っあせる

今日ゎ公文Dayメモ
その前にコメ返いきまぁすハート

あだ名つけて
ゆかちゃん右矢印ゆかたん
みさきちゃん右矢印みちゅ
ぐるっぽの申請送ったんだけど、
承認されないよぉ
右矢印ぐるっぽにゎ管理者さんがいて、
 管理者さんが承認するんだよぉ*花*
埼玉県来たことある?
右矢印通ったことありますぅきゃ
今年のプチコレ来る?
右矢印プチ☆コレゎ、
 スー読全員出ますよぉハート②
部屋は一人部屋?
右矢印1人部屋だよぅキラキラ
みゅうちゃんの部屋もラブリー?
右矢印キュートな感じのお部屋キイトイトリ
学校のお友達は、
ニコプチのスー読って知ってる?
右矢印ニコ☆プチ読んでる子ゎ
 知ってますよぅえへっ
金沢は温泉とかカニが有名だから、
よく行ったり食べたりする?
右矢印時々いきますよぉ温泉
 かに座ゎ現在アレルギーのため、
 食べるのぉガマンしてるんですぅどーん
リラックマの新作、めっちゃかわいくない?
右矢印どれも全部かわいぃハート
 即買いしちゃうよねぇコリラックマ2
ボブでできる髪のアレンジある?
右矢印トップからサイドまでみつあみして、
 リボンでとめるだけで
 簡単にガーリーヘアできるよっLOVE
CHU×××の服持ってる?
右矢印まだ大きいから、
 買ったことなぃですぅ汗
恋してる?
右矢印してなぃ・・・・
男性でも大丈夫かな?
右矢印ユースキンゎ、
 大人も子供も、男性も女性もOK
友達とケンカしちゃった(>_<)
仲直りする方法は?
右矢印原因が何かによるよねぇあせる
 もし、言い過ぎたとかだったら、
 素直に謝ったらいぃと思うスキ
 友達だもん、仲直りできるよハート
給食で好きなおかずは?
右矢印実ゎ、
 あんまり給食ゎ好きぢゃなぃといぅキャハハ
 だって、となりのおかずの味が
 移っちゃうからどーん
好きな色嫌いな色は?
右矢印好きな色ゎ、ピンク、
 嫌いな色ゎ、ブラウン汗
中学は公立?
右矢印公立の予定ですぅえへっ
アコーディオン重くない?
右矢印重いから、全身でひいてるよっ(笑)
公文は何の科目してるの?
右矢印英語だけスキ
事務所に所属してるんだけど、
アメーバオフィシャルブロガーになれないかな?
右矢印事務所から申請してもらってねキラキラ
 審査基準ぉ満たせばなれるはずハート
なんでオフィシャルブロガーになれたの?
右矢印スー読ゎ、ニコ☆プチさんでの
 オフィシャルブログ対象者で、
 希望する人で、アメーバの審査基準ぉ
 満たした人がなれるんだぁakn
専属モデルとスー読モデルは何が違うの?
右矢印専属モデルゎ、
 ニコ☆プチさんと専属契約ぉしてぃる人。
 スー読ゎ、読者モデルの中から
 編集部さんが認定した人。
二重跳び何回出来た?
右矢印あはぁ~聞かないでぇきゃはー
 1以上5未満だからぁ・・・・
次、東京来るのいつ?
右矢印未定ですぅどーん
写真をデコるとき、どのアプリを使ってる?
右矢印デコピック、ラインカメラ*花*
ブログのヘッダー、どうやって作った?
右矢印ママの弟の奥さんに作ってもらったよぉakn

KanakoちゃんからいただきましたぁLOVE



さゆぅちゃんからいただきましたぁLOVE

ありがちゅっハート
めちゃめちゃうれしぃよん音符
大切にしまぁすハート

でゎ、まず宿題やっつけちゃぃますばぃばぃ


Android携帯からの投稿