ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*^o^*)/~家

雪がチラチラ降っよぉん雪
でも、積ってなぁぃクマ

今日ゎ、ママさんお出かけでいなぃから、
りおとみゅぅだけ~ハート

ちょっぴりだけ、
たまってるビデオ見よぅとうは

その前にコメ返いきまぁすラブレター

はらぺこあおむしの
「ぺっこぺこ~」とおなじでうれしかったよ
右矢印はらぺこりおむし(笑)
平日の朝もたくさん食べるの?
右矢印平日ゎ、人並みですぅakn
親戚に心臓血管外科医の人いるよ
右矢印すごーぃビックリ
縄跳び苦手なの?
右矢印運動ゎみーんな苦手どーん
転入生のお友達とする交換ノートの
タイトルなにがいい?
右矢印『じょぃなす心
あだ名つけて
えりなちゃん右矢印えりり
みゆちゃん右矢印みゅー
ほりs右矢印ぽり
ひろきs右矢印ひろぽん
しょーきs右矢印きーたん
服部(はっとり)s右矢印ふく
しょーごs右矢印しゅーご
優花ちゃん右矢印ゆかぽん
○頭身ってどう数えるの?
右矢印身長が、頭いくつぶんか
 といぅことだと思ぅキラキラ
普通は何頭身?
右矢印りおと同じ身長だと、6.5って音譜
足が細くなる方法は?
右矢印お風呂でマッサージ音符
お腹にくびれがでる方法は?
右矢印くびれなぃからぁ下げ
二次元世界に興味ある?
右矢印あんまり…うーん・・・・
ボカロ好き?知ってる?
右矢印知ってるけど、
 あんまりよく知らなぃかもどーん
Dream5って、ことりちゃんとか
みことちゃんのいるグループ?
右矢印正解クラッカー
ママのほうが仲いい?
右矢印ママかなぁハート
パパの職業は?
右矢印会社員ビル
Jumpin'×ほっぺちゃんの投票、
もちろんりおちゃんに投票しました
右矢印ありがちゅっハート
 いぃ結果になりますよぅにハート
雪だるま作れるかな?
右矢印雪がなぃかな、今年ゎムリかも汗
アイカツ!やってる?
右矢印やったことなぃですぅfuture
脚マッサージはしてる?
右矢印基本ゎお風呂のなかで。
 たまぁにマッサージクリームも使うけど音符
失恋ショコラティ見てる?
右矢印見たけど…かお
りおとみゅぅちゃん、各自の部屋ある?
右矢印あるよぅコリラックマ2キイロイトリ
好きな女優さんは?
右矢印特にいなぃです汗
 子役さんがすごぃと思うよんハート
プチモに会ったことある?
右矢印あるよぅチョキ
ダイエット中、どんなもの食べたらいい?
右矢印空腹だとストレスたまるから、
 おなかにくる、温野菜とかがいぃかもきらきら!!
メディキュットって効果ある?
右矢印使ったことなぃけど、
 ずっと引き締められてたら
 効果があるにちがいないっLOVE
髪の毛はどうやったらさらさらになる?
右矢印丁寧なシャンプーと、
 トリートメント、コンディショナーして、
 必ずしっかりと乾かすことビックリマーク
ドリよんはCDデビューとかする予定?
右矢印だったらいぃなぁハート
みゆうcブログしてる?
右矢印ドリよんブログだけーキイロイトリ
Hey!say!JUMP知ってる?
右矢印知ってるよぅakn
 山田くん、知念くんのとこだねっkirakria*
Mr.Children好き?
右矢印あんまり聞いたことないですぅ・・・・
one-piece好き?
右矢印知ってるけど、よくわからなぃですぅあせる
どうしたら小顔になる?
右矢印骨格もあるけど、
 よく顔の筋肉ぉ動かしたらいぃかもaya
身長144㌢で体重34㌔って太ってる?
右矢印ぜーんぜん太ってないよぅキャハハ
中学校で頑張りたいことは?
右矢印英語と自分みがき*花*
手術系以外にどんなドラマ見てる?
右矢印相棒LOVE
文系?理系?
右矢印たぶん、理系注射
linepley、フレンドになりたいな
右矢印ごめんね、NGなんですぅ↓↓
制服にあう、ボブで出来る髪型ある?
右矢印サイドあみこみキラキラ
はさみ?小さいけどどんな風に使う?
右矢印ケースから出したら、
 普通にハサミなんですよぅはさみ
好きなブランドは?
右矢印アースマジック、RONI花
レピピかアピタ松任店、今度いつ行く?
右矢印しばらく行けなぃですぅ汗

はぃ、お次ゎ、宿題っaya上げ上げ



Android携帯からの投稿