ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*´∀`)♪家
今日もいぃお天気だったよぉん音符

今日ゎ、朝から
名札ご見つからなくて大変っあせる

卒アルのこともあるし、
あわてて注文してもらったよぉどーん

それにしても、
どこではずしたんだろぅ………汗

今日ゎ、公文あるから、
その前にコメ返いきまぁすラブレター

りらっくまが好きなの?
右矢印コリラックマが好きだよぅコリラックマ2
りおちゃんとみゅうちゃん目が似てる気がする
右矢印あんまり似てるって言われないから、
 うれしぃですぅハート
自己紹介の「~をロックオン」って、
みんな自分で考えてるの?
右矢印りおのその部分ゎ、
 ママが考えましたぁキャハハ
タメ口OK?
右矢印もちOK
アンクルージュからキッズサイズ出ないかな
右矢印ほぉんと、出てほしぃですハート
学校名ってブログで言わない方がいい?
右矢印もちヒミツ
モデルと声優以外で何になりたい?
右矢印歌手音符
ゴールデンボンバー好き?
右矢印かわぃくて好きですぅハート
ガンダムで誰が好き?
右矢印ミネバちゃんとララァハート
 みゅぅゎ、シローアマダaya
足のサイズは?
右矢印22.5~23.0㎝サンダル
ディズニーチャンネル知ってる?
右矢印うちも見れるはずキラキラ
ディズニーのキャラクターで何が好き?
右矢印ダッフィーkirakria*
中学生になったら更新も減っちゃうかな?
右矢印帰りが遅くなると、減るかも下げ
 まだ準備できてなぃけど、
 新しく始めることもありますぅん~・・・。
 準備できたら、お知らせしまぁす花
映画一人で見たことある?
右矢印見たことなぃですぅ汗
事務所の新年会楽しかった?
Jumpin'の?
右矢印Jumpinゎ事務所入ってない子もいるので、
 新年会ゎ事務所の新年会ですよんキラキラ
 先輩のためになるお話も聞けて、
 とてもいぃ新年会でしたぁスキ
卒服決めた?
右矢印りおの学校、制服だから、
 制服で卒業式出るよぉえへっ
プチコレSHOP行く予定ある?
右矢印しばらくなぃですぅ↓↓
バナチの服持ってる?
右矢印持ってなぃですきゃはー
 石川県にゎ売ってなぃのぉどーん
年賀状じゃなくていいから、返事ある?
右矢印お返事ゎ、順番に書いていますが、
 たーくさんの人に待っていただぃてるので、
 時間がかかりますぅ汗
ボブってどう思う?
右矢印かわいぃと思うよぉんハート
中学校に行ったら部活する?
右矢印たぶん、強制かもだから、
 運動部じゃなぃところで考えますぅ↓↓
Twitterのアカウント教えて
右矢印これも、新しく始めることと一緒に
 ご案内しますねぇハート
背を伸ばすには、どうすればいい?
右矢印壁立ちビックリ
 モデルの先生が、身長伸びるってぇakn
パーティーコーデではいてたのは、
ニーハイソックス?タイツ?
右矢印タイツですぅ*花*
りおちゃんの年賀状2枚目届いて、ラッキーでした
右矢印きゃーきゃはーラッキーで、よろしくですぅキラキラ
全部に返事書くの大変じゃない?
右矢印みんなが書いてくれたので、
 がんばって書きますぅばぃばぃ
 でも、時間かかっちゃうので、
 気長に待ってくださぃハート②
事務所さんと編集部さん、どっちが早く届く?
右矢印今だったら、事務所かもきらきら!!
お店で何時間ねたの?
右矢印すぐにママに起こされましたぁ㊦㊦( ̄^ ̄
顔に傷があるとき、化粧水とかしないほうがいい?
右矢印傷のところゎNGですよんきゃ
ブランドの店に行くの、恥ずかしくない?
右矢印楽しいよぉんaya
そのJENNIのスカートいくら?
右矢印4000円ちょっとかなかお
JENNIEで服買う時のサイズは?
右矢印150かもクマ
どぅしたらそんなにスタイルよくできる?
右矢印バランスよく食べることかなぁakn
買い物はママさんと?
右矢印せーかぃですぅ音符
前髪、どうしたらそんな綺麗にできる?
右矢印ひねって、ヘアピンでとめただけだよんうは


でゎ、公文いってきぃハート②


Android携帯からの投稿