ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

今日ゎ、めちゃめちゃいぃお天気ぃん音符
北陸の金沢の冬なのに、
雪、ぜーんぜんありませんaya上げ上げ

冬なのに、
外で遊べちゃうよぅなお天気です音符

でも、りおゎ寒いからお部屋の中ねぇキャハハ

宿題やっつける前に、
コメ返いきまぁすラブレター

身長どれくらい?
右矢印151.5㎝
「ブラック・ジャック」って漫画
読んだことある?
右矢印読んだことなぃですぅ汗
プチ☆コレ出たら、会える可能性ある?
右矢印ブースにも遊びに行くから
 会えるかも音符
会ったら、写真とってくれる?
右矢印OKですよんかお
スー読になれるかな?
右矢印何回かニコ☆プチに出てて、
 編集部さんが認定したらなれるよぅ音符
sexyzone知ってる?
右矢印知ってるぅ音符
その中で誰が好き?
右矢印健人くんハート
何の歌が好き?
右矢印歌ゎあんまり知らないけど、
 デビュー曲か、クリスマスのおんぷくん
髪を切るのって何円くらい?
右矢印前髪ゎ525円、
 全部切ると、小学生だから2800円くらいかな*花*
あだなつけて
かえでちゃん右矢印かえたん
あかりちゃん右矢印あーりー
東京女子流の推しメン誰?
右矢印誰っていぅのなぃかもキラキラみんなLOVE
eーgirlsで誰好き?
右矢印うん、ほんと、なぃキラキラみんなLOVE
どりよんブログ、
ゆいとくんの時にコメントしたら返事帰って来る?
右矢印どぅだろぅ???
ゆいとくんが好きな人にすごい似てるの
右矢印wwwそぅなんだあaya
前髪を切ってもらうとき、
髪全体の毛先も揃えてもらってる?
右矢印前髪ゎ2週間に1度で、
 全体ゎ半年に1度くらぃはさみ
サイン帳ゎ誰のサインが書いてあるのー?
右矢印スー読、読モとかキラキラ
チャビーギャングで何か持ってる?
右矢印ワンピとか、ヘアゴムとかキャハハ
コーデ、自分で考えてる?
右矢印基本的に自分で、
 迷ったらママさんに相談しますぅakn
お財布いつ変えたの?
右矢印撮影よりちょっと前だったよぅなん~・・・。
友達、唇が厚くていやなんだって!
どうやれば、薄くなる?
右矢印努力でゎ変えられないと思う汗
 お化粧で、薄く見えるよぅにしたらどぅかな?
今度、一緒に写真撮ってくれる?
右矢印もちOK(みゅぅ)
デコ画作ったんだけどどうすればいい?
自分のなぅに載せる?
右矢印自分のなうに貼って、
 貼ったよって教えてほしいですハート
卒業・・・寂しくなる?
右矢印あんまり会えなくなる友達もいるから、
 寂しいなぁaya
みゅうちゃんって妹?
右矢印似てないけと、妹だよぅキイロイトリ
さすが沖本家!豪華&大量だね
右矢印ママさん、適量がわかりませんaya
同級生でスマホ持ってる人いる?
右矢印特に聞いたことないけど、
 持ってると思うよぉハート

でゎ、宿題しまぁすばぃばぃキラキラ



Android携帯からの投稿