ドキドキりおドキドキだよ

なんだか今日の勉強ゎ集中できなぃ…どーん
こんな日もあるかぁ・・・・

ま、コメ返いきましょーキラキラ

福袋買った?
右矢印買ってないよぅ下げ
新年会、何着て行くの?
右矢印明日の新年会ゎ、ミックスコーデコリラックマ2
 ハデすぎず、地味すぎず(笑)
小5で157㎝どう思う?
右矢印背大きい子もいるよぅキラキラ
 りおゎ、うらやましぃけどなaya
アースマジックコーデ見せて
右矢印写メ、全身の残ってなかったぁあせる

ニット帽どこの?
右矢印アースマジック心
ガンダムの他に何か好きなのある?
右矢印この間、ユニコーンガンダム見たよはーと
 マクロスFゎ、歌だけ知ってる(笑)
私服見せて
右矢印ブログにあるの、
 ぜーんぶ私服ですぅおんぷくん
モデルの給料はどれくらい?
右矢印お仕事によって違うよんにゃ
 りおゎ、ぜーんぜんいくらか知らなぃん~・・・。
大阪楽しかった?
右矢印神友まなちゃんとデートできて、
 めちゃめちゃ楽しかったぁ音符
りおちゃんママ分かりやすい(笑)
右矢印え?映ってなぃよぉきゃ
見た夢の内容覚えてる?
右矢印まーったく覚えてなぃですぅ汗
Sexy Zone誰が好き?
右矢印健人くんかなハート
カニアレルギーって、今気づいたの?
右矢印去年だったか、一昨年だったか
 大好きでいーっぱい食べてたら、
 食べ過ぎたみたぃで、
 急に体が真っ赤になったよぉayaどーん
なのはちゃんと遊んだことある?
右矢印撮影のときにお話したり、
 撮影後にご飯食べるくらぃかなぁハート
好きな色は?
右矢印ピンク、白が好きだよぉLOVE
モデルとして欠かさずしていることは?
右矢印しっかり保湿と、壁立ちかなキラキラ
大人になったら、誰と飲みたい?
右矢印ママとハート
 ママさん、ほろ酔いのんで爆睡するから、
 りおも、体質的にあんまり飲めないかも汗
お年玉たくさんもらった?
右矢印たーくさんもらって、
 ママに貯金してもらったよぉかお
何に使う?
右矢印1000円だけ、
 みゅぅのプレゼント買ったよぉクマ
ダンスのスニーカー見せて
右矢印瞬足のダンスシューズだよぅ花

そろそろ小さくなってきたなぁキャハハ

でゎ、お風呂入ってきまぁすハート


Android携帯からの投稿