ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家
めちゃめちゃ冷えてきたよぉん雪の結晶

ついに冬なお天気だぉ雪雪の結晶
雪、降ってもいいけど、
あんまりたくさんゎ降らなぃでほしぃなぁキラキラ

今日ゎいそがしぃぞぉビックリ
まずゎ、コメ返からいきまぁすラブレター

年賀状の宛名書くのたいへんじゃなかった?
右矢印住所録ぉ作って、
 シールにしたよぉん、ラブレター
ファンレター送ってもいい?
右矢印もちOK
運動とくぃですか?
右矢印めちゃめちゃ苦手ですぅ↓↓
中学生になったら
ニコラとかちょっとお姉さん系の雑誌読む?
右矢印たぶん、ニコラ読者かなぁハート②
リラックマのコスプリしたことある?
右矢印なぃよぅリラックマそんなんあったんだねぇラブ
どうやったら鼻、小さくなると思う?
右矢印骨に関することゎそれほど変わらないかもあせる
 鼻ぉ高くするグッズゎ売ってたけとどーん
プリ、ルモアでしか撮らないの?
右矢印ルモアの会員だから音符
 できるだけ全プリほしぃからねっaya
1人でもプリ撮るの?
右矢印うん、1人でも撮るよぉ音符
愛知くる予定ない?
右矢印なぃですぅきゃ
愛知でモゾ以外どこか行った事ある?
右矢印パルコとか、岡崎イオンとか、
 山ちゃんとか行ったよぉハート
パールレディのおすすめは?
右矢印クレープゎ、いちごチョコカスタードいちご
 タピオカドリンクゎ、カルピス+タピオカ2倍音符
レピピで何買った?
右矢印まなちゃんへのプレゼントプレゼント
jumpin'うちわ製作ちぅ
右矢印ありがちゅっうは
がおがおピース流行らせちゃおっかなあ
右矢印略して「がぉピー」とか
 流行らせちゃおぅっかぁaya上げ上げ
良く勉強する?
右矢印普通だと思うメモ
後冬休み宿題何個?
右矢印5~6個だよぅかお
社会用のノートがあるの?
右矢印普通のノートだよっakn
化粧水と乳液はどこの使ってる?
右矢印アベンヌウォーター&
 なめらか本舗
 豆乳イソフラボン白ふっくら肌

みんなりおちゃんが有名になってること
知ってるのかな?
右矢印そんな有名人ってわけじゃなぃからぁえへっ
いとこさんも、大阪住みなのかな?
右矢印パパの方のいとこゎ、
 みぃんな大阪住みだよぅ音符
えっ彼氏?いつの間に?
右矢印あははaya
 女の子としかデートしたことなぃし汗
ゲームいつもなにやってる?
右矢印とび森&トモコレ音符
ペタ大変じゃない?
右矢印寝落ちしちゃうから、
 みんなにゎできていなぃんだぁどーん
大阪で、
サインとか一緒に写メ撮って!とかない?
右矢印たまにあるよぅハート
年越しそば食べた?
右矢印食べましたぁチョキ
去年で何が一番楽しかった?
右矢印プチ☆コレSHOPの1日店長花
 月1くらぃでやりたぃもんクマ
まなちゃんは何年生?
右矢印中1学校
紅白歌合戦見た?
右矢印AAA出てたから見たよぉんハート

デコ画ぉいただいたので、
しょーかぃするねぇんハート②
☆*momo*☆ちゃんからいただきましたぁハート

しおんちゃんからいただきましたぁハート

ありがちゅっキスマーク
大切にしまぁすハート

さぁて、
公文あるし、パーティーするし、
宿題終わらせまぁすハート


Android携帯からの投稿