ドキドキりおドキドキだよ

お風呂しゅーりょー温泉

さっきね、テレビで
心臓外科手術やってたぁハート

意識があるまま手術してて、
めちゃめちゃ興味深ぁいハート

ビデオ録っとけばよかったぁ汗

しかも、金沢大学付属病院だったハート
秋に行った医学展の外科ツアー、
楽しかったなぁayaハート

本物の手術ぉ見学したぃんだけど、
さすがにそれゎムリかぁ(笑)

話変わる
書き初め大会、
先生にナイショで、
ママが書いたお手本見ながら書いたよぉakn

ま、やれるだけやりましたぁきゃ

AKARINちゃんからいただきましたぁハート

ディジーかわゆぅ*花*

sからいただきましたぁハート

色鉛筆&デッサンキラキラ

りお、色ぬりしたぁぃキャハハ

ありがちゅっキスマーク
めちゃめちゃうれしぃよぉんaya上げ上げ
大切に使わせていただきまぁすアリガトウ

さぁて、ちょっとだけ勉強して、
みんなのブログに遊びにいきまぁすハート



Android携帯からの投稿