ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

ひさびさの学校学校
つかれたよぉ~~~あせる

でも、友達といっぱぃお話できて
楽しかったよぉんakn

今日ゎ、夕方、
ちょっとお出かけしたぃところあるから、
早めに宿題しよぅっとaya上げ上げ

その前に、
コメ返が遅くなっててごめんなさぁぃどーん
さっそくお返事していきまぁすラブレター

おじいちゃんの車、
かっこいい車ってことは…スポーツタイプ?
右矢印うーん…外車で、
 革のシートで、かっこいぃのハート
ロケ撮影、大変だった?
右矢印楽しかったよぉん音符
 ママさんが勝手に心配してただけー(笑)
AAAのメンバーに順位をつけられるの、嫌?
右矢印イヤ…かなぁかおみんな好きだからハート
プレゼントもらえた?
右矢印トモコレと、コリラックマグッズコリラックマ2
みゅぅちゃんは何もらった?
右矢印3DSLLキイロイトリ
アースマジックは高くない?
 右矢印高いと思う↓↓
デコ画送りたいんだけど、どうやって送ればいい?
右矢印ブログに載せて教えてもらうか、
 なうに載せて教えてもらえれば、
 見に行けまぁすLOVE
お年玉で何買う?
右矢印特にほしぃのないかもにゃ
元旦何する?
私はアリオにいく予定
右矢印元旦ゎ、初詣して、石川に帰ったよぅ車
 アリオ行けなくてごめんね下げ
朝、スッキリ起きられる方法は?
右矢印起きてすぐに顔ぉ洗うおんぷくん
LIVEとかでよく学校休む?
右矢印あんまりお休みしなぃですぅん~・・・。
ダフィーかシェリーメイ、どっち持ってる?
右矢印シェリーメィうは
1人でプリクラ撮るの、はずかしい?
右矢印恥ずかしくなぃですぅsei
シャンプー&リンス何使ってる?
右矢印レブールのピンクはーと
冬休みの一番の楽しみは?
右矢印神友まなちゃんとデートしたことハート
スタイルいいけど、何かしてる?
右矢印壁立ち倉ぃくらぃかなぁkirakria*
スー読はいつからなった?
あとなったきっかけは?
右矢印四年生の12月号に初めて載って、
 (それからずっと載っていますaya)
 その春のプチコレでスー読になったよんハート②
 編集部さんから、
 スー読認定の電話がありましたぁえへっ
ニコ☆プチの着まわしにビックリ!
右矢印雰囲気ぉガラッと変えたくてかお
 みんなも使える着まわしだよぅ音符
いとこって、みんな年下?
右矢印中3のお兄ちゃんが1人と、
 あとゎ、ちびっこーハート
ネットでりおちゃんが一人で歌っているのを初めて見たよ
右矢印ayaビックリ
 りお、見たことなぃですぅきゃ
 はずかしぃ汗
学校ゎ、私服と制服どっちがいい?
右矢印かわいければ制服が好きかなぁ花
ニット、ディアブルでしょ?
右矢印正解クラッカー
ポケコロっていうアプリ入れてる?
右矢印入れてなぃですぅ↓↓
パパ&ママも2人でおデートしたりする?
右矢印ほぼなぃかも(笑)
サンタさん信じてる?
右矢印サンタさんゎ、
 信じてなぃと来てくれないよぉサンタさん
洗顔→パック→化粧水→乳液?
洗顔→化粧水→パック→乳液?
右矢印下の方キラキラ
マックでよく注文するものは?
右矢印てりやきマックバーガーハンバーガー
写真はみゅうちゃんが撮ったの?
右矢印みゅぅだよぉうは

でゎ、宿題がんばるるぅんメモ



Android携帯からの投稿