ドキドキりおドキドキだよ

晩ごはんゎ、
ママのハンバーグたちハート

りおの大好物だよぅハート

めちゃめちゃ寒いと思ったら、
雪がちらちら降ってきた金沢ですぅ雪

食後のデザートゎ、
バームクーヘン&アールグレイコーヒー

めちゃめちゃおぃすぃ~ハート

ずっとクタクタなお顔だったけど、
めちゃめちゃ元気になったぁaya上げ上げ

甘いものって、
元気にしたり、
笑顔にする魔法があるよねぇっハート

さぁて、今日のお風呂ゎ、
特別ゆっくり入ろうっと温泉うは

その前にコメ返いきまぁすラブレター

大好きnaあの子って?
右矢印年末におデートの予定してるのゎ、
 神友no高田まなみちゃん
 あともぅちょっとで会えるのに、
 待ちきれないよぉきゃハート
今年はインフルエンザより
胃腸炎が大流行してるけど、
りおちゃんの学校は大丈夫?
右矢印今のところ大丈夫だよぅ音符
事務所の住所教えて
右矢印921-8178
 石川県金沢市寺地1-33-19
 ㈱アトバンス社 沖本里緒あて
福岡来る予定ある?
右矢印なぃですぅ汗
会ったらおデートしてくれる?
右矢印おデートの約束ゎ難しいですぅ↓↓
 偶然会ったら、お話とか、写メとかゎ
 全然OKですぅハート
私不登校なんだけどどう思う?
右矢印何か原因があるんでしょぅ?
 学校に行くのって、
 長い人生の中の12年とか16年とかで、
 一生といぅわけじゃないし、
 かといって、
 大人になってしまってからじゃ
 戻りたくても戻れないから、
 自分が自分らしくて、
 後悔しなければいぃと思ぅよんキラキラ
年賀状、お返事ある?
右矢印お返事しまぁすポスト
足が細くなる方法教えて
右矢印脚を組まないで、スタイルぉ維持して、
 ゆっくりお風呂とか、マッサージで
 血行ぉよくするといぃよぉakn
自転車見たい
右矢印2年前に自転車でケガしてから
 自転車に乗ってないの↓↓
 お見せできる姿じゃなぃよぉどーん
ももクロ好き?
右矢印好きだよぅ音符
好きな食べ物は?
右矢印ハンバーグハート
どんなところで服買ってる?
右矢印ネット通販か、
 東京行ったときにまとめ買いが多いかなキラキラ
イベントって、
いつやる?どこでやる?
右矢印いちばん近くて、1月4日加賀市キラキラ
 詳しくゎ、Jumpin´のHPでハート
冬休みの予定は?
右矢印30日から1日ゎ大阪、
 2日から3日ゎ能登、
 4日ゎイベ こんなとこですぅaya
雪降ると雪かきとか大変じゃない?
右矢印意外と好きだよぉ、雪かきチョキ
 金沢、去年ゎ、2,3回しか雪かきしてなぃよ雪
車運転してるのはお母さん?
右矢印ママさんですぅスキ
そのコートって、
今RONIのスタイルバッグの?
右矢印違うよぉ。去年のコートなんだぁきゃ
服のサイズは?
右矢印ブランドにもよるけど、
 アース、RONIゎ150、
 JENNIとかゎ140キラキラ

お風呂いってきぃakn


Android携帯からの投稿