ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*^ー^)ノ家

ふぅ~っDASH!
テスト頑張ったよぉんaya

出来ゎ…まぁまぁでしょっ(笑)

ここ最近、夜ふかしが続いてて
毎朝お寝坊サンしちゃって、
みゅぅに起こしてもらってるぅ汗
……なのに、眠たさハンパなぃねむぃ・・おねんねするー!future

やっぱりちゃーんと寝なきゃですねぇあせる

今日ゎ、このあと練習だから、
先にコメ返いきまぁすラブレター

会ったら、二人で写メ撮ったり、
りおちゃん撮ったりしていい?
右矢印時間があれば全然OK
girl next door知ってる?
右矢印知ってるよぅクマ
 いろんな人が出るライブでみたことあるよんハート
何歳の頃からブランド着てる?
右矢印少しずつは前から着てたみたぃ音符
 がっつり着はじめたのは
 四年生からだよぅakn
最初に買ったブランドは?
右矢印アースマジック、RONILOVE
友達に何て呼ばれてる?
右矢印りおちゃん、りおえへっ
りおちゃんのコーデお手本にしていい?
右矢印もちろんですともぉaya上げ上げ
冬休み、東京に行く用事ある?
右矢印残念…大阪ですぅキラキラ
プチコレショップ行く予定ある?
右矢印ごめんなさぃ。しばらくないですどーん
あだ名つけて
まいちゃん右矢印まぃん
りんちゃん右矢印りんご
新曲、見に行くねー
右矢印ありがとぅハート②
 待ってるるぅんおんぷ
2学期になってから、
学校の宿題1回もやってない
右矢印大丈夫なのぉはてなマーク
 りおの学校だと、大別なことに
手紙の住所、両方書くの?
右矢印どちらかでお願いしますぅポスト
どっちのほうが早く届く?
右矢印事務所かなぁん~・・・。
年賀状送るね
右矢印ありがちゅっアリガトウ
お返事あるかな?
右矢印時間かかってもお返事しまぁすラブ
愛知県来る予定ある?
右矢印愛知県ゎ、今のところないですぅきゃはー
身長は?
右矢印150㎝音符
欲張ると、サンタさん、
何プレゼントしていいか悩んじゃうよ
右矢印そっかぁ汗
 それゎ困る(笑)
 じゃ、お手紙のままでいいですぅスキ

さぁて、そろそろ出発準備しまぁすばぃばぃ音符



Android携帯からの投稿