ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(〃^ー^〃)家
わぁ~いお休みだぁ~音符

今週ゎお熱なスタートだったから、
元気に週末ぉむかえられてよかったぁakn

このお休みゎ
ドキドキnaお休みなんだけど、

みんなからの応援メッセージ
&元気パワーぉつれて
東京に行ってきまぁすキラキラ

りおのブログでゎ詳しく書けないんだけど、
キラキラに輝けるよぅに
精一杯がんばるるぅLOVE

このあと練習あるから、
今のうちにコメ返いきまぁすラブレター

絵は得意?
右矢印コリちゃんだけじょうずだょコリラックマ2
デコ画、どうしたら作れる?
右矢印みんなアプリとって、作ってるかもキラキラ
絵文字って、どうやって付ける?
右矢印普通に、アメブロの絵文字付けてるハート
アンクルージュのおそろの欲しい
右矢印ちょっと大きいから、
 靴とかアクセになるかもラブ
いつから食いしん坊?
右矢印気がついたら(笑)
ネイビーのTシャツに何合わせる?
右矢印スウェットのタイトスカート、
 ニット帽、あつぞこ音符
化粧水って、一本何ヵ月くらい?
右矢印2ヶ月くらぃゎもつかも水玉
化粧水、肌をたたいてつける?
右矢印コットンか、
 少しずつ手にとって、しみこませる感じ
 でつけてるよぉん(*'∀`*)v
乾燥肌にオススメのパックは?
右矢印ローションパック+たっぷり乳液ハート
英語って、どうやって勉強したらいい?
右矢印繰り返し、パターンを覚えると、
 見るだけで入ってくるかもスキ
モデルしてみたいけど、受験あるし、
お母さんに言い出せない
右矢印ほんとにやりたかったら、
 あせらなくてもいぃと思います音符
 15歳~17歳くらぃがいぃ時期かもkirakria*
身長145センチで股下70センチって、短い?
右矢印長いと思いますぅばぃばぃ
テスト満点狙い?
右矢印いつも狙ってますぅ(笑)
ピチレの付録、リラックマだよ
右矢印買ってって、言いにくいなぁ汗
あだ名つけて
しおりちゃん右矢印しおりぃぬ
かすみちゃん右矢印かーにゃん
ramuちゃん右矢印らむりん
あやなちゃん右矢印あやなん
はるなちゃん右矢印ぱるむ
ブログ、携帯から更新してる?
右矢印うん。スマホだよんえへっ
オススメのプリ機は?
右矢印oh my girlキラキラ
英語得意?
右矢印まぁまぁですハート
細くなるためにどんな努力してる?
右矢印特別してなぃけど、
 ちゃんとご飯たべることかなaya
勉強とモデルの両立って難しい?
右矢印モデルゎ、あんまり負担なぃです音符
今日もたくさんの食べちゃう?
右矢印もちでしょー(笑)
自分のこと、何て言ってる?
右矢印うち、りおLOVE
タメ口OK?
右矢印もちOK
おつまみまりりん、いただきました
右矢印ママさん、どぉぞキラキラ
 また撮ろうねって伝えてくださぁいハート

さぁて、練習いってきまぁすバスDASH!


Android携帯からの投稿