ドキドキりおドキドキだよ

少しらくになったから
書いてぃます音符

ちょっとだけコメ返いきまぁすハート
金沢でも、子供たち、
公園でDSやってたりする?
右矢印どうかな?
 公園にほとんど行かないから汗
 多分、家でやってる気がしますぅakn
DSはみんな持ってる?
右矢印1人1台かもaya
12月、レピピ行く予定ある?
右矢印多分行くから、
 またお知らせしまぁす音符
中学は私立行くの?
右矢印公立行く予定だよぅ学校
ピーリングやったことある?
右矢印週1回くらいやってるよぅキラキラ
公文ってKUMONだよね?
右矢印正解クラッカー
渋谷出没率は?
行くとしたら?
右矢印2ヶ月に1回くらいきゃ
 たぶんマルキュークマ
おすすめのブランドは?
右矢印子供服ならアースマジック、RONIハート②
 マルキューなら、
 AnkRouge、tity&co.ハート②
DAYSY柄のキュロットに何合わせたらいい?
右矢印黒ロンティーに丸いえりのカーディガンキラキラ
体が冷えないようにどういうことしてる?
右矢印モコモコのパンツはいてる(笑)
レピピは月に何回くらい行く?
右矢印2回くらぃのつもりハート
りおちゃんって呼んでいい?
右矢印もちOK
粉薬飲める?
右矢印ぜーんぜん大丈夫チョキ
滋賀県に来ることある?
右矢印大阪に行くけど、
 通りすぎちゃうよぉきゃはー
関西来るとき教えて
右矢印年末に行く予定キラキラ
体育何やってる?
右矢印マット運動future
学校のセーター、おすすめの色は?
右矢印イーストボーイの定番の紺色ぉ
 愛用ちぅです水玉

ちょっと貧血っぽくて、
顔色が悪いです汗

コリちゃんと寝てるから
大丈夫だよぅハート

普通っぽくて、気にいったカメラ

明日ゎ元気になってるから
遊びにきてねぇっハート

おーねーがぃaya


Android携帯からの投稿