ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん(*ノ▽ノ)家
今日ゎ、外、あったかかったぁト音記号

はらへりへりはらぁ~で、
おやつゎ、ミスドハート

スヌーピーnaクリスマスハート

かわぃくて、食べにくーぃ(笑)
でも、食べるーチョキ

写真ゎ、昨日食べたフレンチくルーラー
しんちゃんも、ブログで
おんなじの食べてたよんハート

さてさて、コメ返いきましょーラブレター

イオンレイクタウンで
石川県と香川県のイベやってたよ
右矢印おいしいものいーっぱぃだから、
 おすすめだよんakn
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ
どれが一番好き?
右矢印自分の分身のよぅなコリラックマ2コリラックマハート②
リラックマコラボおっとっと、
どこで売ってる?
右矢印スーパーとかコンビニだけど、
 りおゎまだ見つけてなぃよぉaya下げ
りお語、ブログで使っていい?
右矢印もちOK
長時間髪のサラサラ保つにはどうしたらいい?
右矢印トリートメントぉするビックリマーク
 コンディショナーつけて、
 しばらくしてから流すビックリマーク
 リーゼブラッシングケアっていぅ
 スプレーがあって、
 それぉすると、サラサラになるよakn
友達の誕プレ何あげたらいい?
右矢印友達の好みと、
 あと、自分がもらってうれしいものハート
 アクセとか、文房具とかかな音符
リップ何使ってる?
右矢印メンソレータム薬用が一番好きLOVE
 リップフォンデュもおすすめkirakria* 
寒いの苦手?
右矢印苦手どーん
質問はどこですればいい?
右矢印コメントでお願いしますハート
山本美月さんが、スヌーピーのニット着てたよ
右矢印大人ブランドだからねっキラキラ
肌ケア何してる?
右矢印ふわふわ泡洗顔&そっこう保湿えへっ
お金をかけずに髪が伸びる方法は?
右矢印栄養ぉとって、
 頭皮のマッサージするかな音符
髪の毛をおろして盛る方法は?
右矢印全おろしかなはてなマーク
 髪を巻ぃて、アレンジする音符
先生に前髪の長さ注意されたことある?
右矢印こまめにカットしてるから、
 大丈夫だよぅスキ
髪型にこだわりあるの?
右矢印ツインテールが多いから、
 それに合わせたカットぉしてるのぉキラキラ
タメ口OK?
右矢印もちOK
服は、月に何着買う?
右矢印全然決めなくて、
 気に入ったアイテムがあったら
 買う感じだよぅakn
パパ似?ママ似?
右矢印ママ似(笑)
ランドセル何色?
右矢印赤だよぅキラキラ
反抗期なんだけど、どうしたらいい?
右矢印すごいね。自分でわかってるえへっ
 りおゎ、何なのかわからなかったもん汗
 いろーんなことぉいっぱい考えちゃうよね。
 たぶん、自分でどうにもできなぃから、
 落ち着くのを待つしかなぃかもハート
好きなテイストは?
右矢印ガーリーリボン
プチコレショップ、いつ行く?
右矢印1月の選手権かなぁ音符

原宿おデートで、

かりんちゃんとプリ撮ったよぉ音符

らびゅプリゎ、
今度、しょーかぃしますハート

さぁて、公文行ってきまぁすバスDASH!


Android携帯からの投稿