ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

やっと雨やんだよぉ晴れ
ひさびさの太陽にコーフンぎみのりおです(笑)

今日ゎ、公文Dayなので、
今のうちにコメ返いきまぁすsei

アダ名つけて
桃花ちゃんももっちぃ
みゅぅちゃんって、みゆうって書かないの?
右矢印呼んだときの感じぉ文字にしてるのぉ音符
お気に入りコーデは?
右矢印最近ゎ

ダンス覚えたりする?
右矢印覚えてますよぅakn
どうやって覚える?
右矢印くりかえし踊るかな音符
好きな曲は?
右矢印恋するフォーチュンクッキーおんぷくん
普段何時に寝る?
右矢印10時から12時の間future
リラックまんじゅう、どこに売ってる?
右矢印東京駅だよぅ*花*
もしかして、ATCホール?
右矢印地元金沢です(*'∀`*)v
雷なって、普通にしてる?
右矢印コワイけど、なれてるから(笑)
いつからスマホ?
右矢印5年生音符
気温の差が激しいけど、
何を着たらいいかな?
右矢印スタジャンとか 
 はおれるものがあるといいかもラブ
アエリちゃんと話したことある?
右矢印緊張して話せなくて、
 挨拶したくらぃかなぁハート
美肌のヒケツは?
右矢印ふわふわ泡洗顔+即保湿することハート
シミっていぅか、ソバカスひどいんだあ。
どうやって手入れしたらいい?
右矢印週1回ピーリング+お手入れ付き、
 あと、ビタミン剤飲んでみてもいいかもスキ
 りおゎ、DHCのぉ飲んでるよん水玉
デコ画作ったけど、どうしたらいい?
右矢印ブログに貼って教えてもらえるか、
 なうに貼って教えてもらえると嬉しいなハート②
お気に入りの靴見せて
右矢印ZIDDYのニーハィキラキラ

服、全部で何着くらいある?
右矢印成長期でどんどん着れなくなってるけど、
 100以上ゎあるかなワンピース
お部屋見せて
右矢印ドピンクです心



パック見せて
右矢印これがききますぅキラキラ

ドリよんライブの予定は?
右矢印12月のアクターズのライブに
 出るためにがんばってぃますスキ
沖縄来たことある?
右矢印なぃですぅどーん
憧れのモデルさんは?
右矢印最近ゎ、椎名ひかりs
モデルやってること、学校に言った?
右矢印言ってありますきゃ
レピピとか原宿行くとき、誰と行く?
右矢印お友達と、ママと行きますよぉビックリマーク
中学受験する?
右矢印まだ悩みちうきゃ
修学旅行いつ?
右矢印金沢ゎないんだぁfuture
シャンプー何使ってる?
右矢印モイストダイアン水玉
妹は何歳?
右矢印10さいakn
リラックマの小枝食べたことある?
右矢印なぃでしゅどーん
こないだのイベで手ふってくれてありがとぅ
右矢印りおこそ、来てくれてありがとぅハート
Twitterやってる?
右矢印アカウントあるけど、
 お友達ママさんにしか
 お知らせしてなぃですぅ汗
身長を伸ばすには?
右矢印壁立ちがきくよぅ上げ上げ
おすすめのヘアアレは?
右矢印簡単サイドポニー音符

リップ見せて
右矢印

巻き髪どうしたらうまくできる?
右矢印巻き髪用スプレーしてから巻くと
 うまくいくよんハート
 温度ゎ160で、さっとねっakn
週何回パックする?
右矢印1回かな音符
いっぱい質問されるのいや?
右矢印イヤだったら、
 答えなぃよぅラブ
 でも、おんなじ質問が何回もゎ
 困るかなぁ・・・・
ゆうりちゃんって書いたのに名前ないよ
右矢印ごめんなさい↓↓
 心心Nana心心ちゃんも正解してますぅハート

デコ画いただいたので、
紹介しまぁすキラキラ
なみこちゃんからいただきましたぁ音符




でゎ、公文行ってきまぁすバスDASH!


Android携帯からの投稿