ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

雨降り…やだよねぇ↓↓
静かに読書本とかしてるときゎ、
しっとりしててステキなんだけど、
外に出る日ゎ、ちょっとね汗

またまた週末ゎ大忙し音符

今日も練習あるから、
コメ返からいきまぁすハート

リズリサの文房具、どこで売ってた?
右矢印普通の雑貨屋さんの
 鉛筆とか売ってるところだよぅメモ
憧れる運動部は?
右矢印運動音痴だから、
 ぜーんぶ憧れだけど、
 バスケットボールとかかっこいぃかなハート
まだお返事届かないけど、
お手紙送っていい?
右矢印ごめんねぇどーん
 もちOK
みゅぅちゃんのお手紙のあて先は?
右矢印921-8178
 金沢市寺地一丁目33-19
 アクターズスタジオ金沢校
  沖本未優あてポスト
お手紙にプレゼント何を入れればいい?
右矢印ありがとうハート②
 でも、お手紙だけで十分ありがたぃですぅクマ
アメブロのデコメとかおねだりとか
全部無料?
右矢印アメブロのゎ、無料だよぅ音符
あだ名つけて
咲(さき)ちゃん右矢印さっきー
えなちゃん右矢印えなてぃ
さくらちゃん右矢印さくのん
ニコ☆プチで一番仲良しなメンバーは?
右矢印読モの、板山華琳ちゃんハート
お気に入り帽子コーデ見せて
右矢印

関コレで、どのくらいのお友達に会った?
右矢印30人くらぃかなぁハート
JumpinのCDって、石川県にしか売ってない?
右矢印もぅ完売しましたぁスキ
ガーリーやプレッピーに似合うベレー帽
が売っているブランドは?
右矢印JENNIかなぁハート
りお語使っていい?
右矢印広めてくださぃっaya
ヘアアレ真似していい?
右矢印もちですぅばぃばぃ
スケッチブック応援するよ
右矢印いつも楽しみにしてぃまぁすハート
おしゃれとコリラックマどっちが好き?
右矢印おしゃれかなぁきゃはー
小学生高学年になると
姉妹お揃いコーデとかしなくなる?
右矢印あんまりしなぃけど、
 したぃですぅハート
どんな男の子が好み?
右矢印優しくて、かっこよくて、 
 頭のいぃ人クマ
リラックマのポーチ何個持ってる?
右矢印何個だろー…5個以上ゎあるなakn
家にクリスマスイルミしてる?
右矢印前ゎしてたけど、
 今ゎしてなぃですぅ汗
フィギュアスケート興味ある?
右矢印時々テレビで見るよぉキラキラ
嵐では誰が好き?
右矢印翔くんハート
おこづかいいくら?
右矢印もらってなぃですぅ♥akn♥
学校でどんな性格って言われる?
右矢印天然(笑)
金沢って、おしゃれさん多い?
右矢印りおのまわりゎ、多いかもkirakria*
タメ語OK?
右矢印もちOK
身長伸びた?
右矢印150センチくらいかなぁakn
ブログで答えられない&答えにくぃのゎ、
書いていませんどーん
ご理解ぉお願いしますスキ

でゎ、練習いってきまぁすバスDASH!


Android携帯からの投稿