ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

帰りゎ雨だと思ったけど、
とりあえず大丈夫だったぁ音符

せっかくニコ☆プチ発売したのに、
このあと練習あるから
もぅちょっとおあずけーどーん

ポチポチとコメ返いきまぁすラブレター

「あなたのハートぉロックオンして、
 バッキューンですね♪
右矢印バッキューンしちゃぉますよぉ(笑)
ニコ☆プチ運動会で
買ったチームのプレゼント知ってる?
右矢印知らないんだぁ↓↓
 りおのチーム、買ったことないaya
プリリズやってる?
右矢印最近、やってないなぁ汗
何個持ってる?
右矢印100個くらい持ってるよぉLOVE
おすすめアプリは?
右矢印あんまりしてなぃんだけど、
 Lineplayとパズドラかなぁきゃ
アース、イング、オリーブデオリーブ
ってお店知ってる?
右矢印アースゎ東京行ったときに
 必ず行くよぉ音符
 イングゎちょっと大きいから、
 小物だけチェックしてるかなakn
 ingnifirstゎ近くにお店がないから
 ネット通販ぉ利用してるよんハート
 オリーブデオリーブも大きいから、
 行かないなぁ汗
 といぅことで、知ってるよんチョキ
お手紙のお返事いつくる?
右矢印順番に書いてるから、待っててねぇハート②
 もしかしたら、
 年賀状のほうが先になっちゃぅかもあせる
プリのコツ教えて
右矢印撮られる瞬間に、目を大きく開けるキラキラ
プリ見て、写メとったよー
右矢印見つけてくれて、ありがちゅっハート
ゆいとくんと同じ学校?
右矢印ちがう学校だよぅスキ
ミスド、金爆とコラボしてる?
右矢印そぅなの、シールもらえたよん音符
この日、学校だった?
右矢印学校じゃないんだけど、
 学校にいたよぉ(笑)
もしかしてラブラブな関係?
兄弟なの?
右矢印まさかぁ(笑)
 仲いいのゎ確かだけどねakn
 んー兄弟くらい仲良し(笑)
中学、お受験するの
右矢印まだ決めてないんだぁあせる
ご用事のところで見たよ
右矢印声かけてくれたらよかったのにぃLOVE
好きなフルーツは?
右矢印ぶどうオレンジリンゴ
授業参観に何着たらいい?
右矢印今だったら、
 シャツの上に、ワンピ着て、
 ニーハイが好きだなぁハート
大阪の豚まんおいしいよー
右矢印551ねぇ上げ上げもち、大好きっハート
ぴーちゃんと、ゆいとくん何年生?
右矢印ぴーちゃん=中2学校
 ゆいと=小6学校
股下何センチ?
右矢印ママにはかってもらったら、
 74くらいだったきゃ
プリの有料登録してる?
右矢印1つだけしてるよぉおんぷ
 だから、その機種でとるのaya

どのプリが好きはてなマークゎ、コレビックリ

全部が一番多かったよぉ音符

さぁて、練習いってきまぁすバスDASH!


Android携帯からの投稿