ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

今日ゎ、夏みたぃなお天気だったねぇあせる
ブラウス、半袖にして
正解だったぁ~音符

そぅ・・・・
委員長にゎなれなかったよぉきゃはー
でも、副委員長として
学校ぉ盛り上げるよぉっおんぷくん

話変わる
昨日のラストイベくらいから
目のあたりがはれて、皮膚科なぅどーん


ま、すぐに直るだろぅし、
コメ返いきましょー音符

お手紙ゎ、どこに送ればいい?
右矢印ニコ☆プチさんか
 事務所あてでラブレター
 〒162-8711
 東京都新宿区矢来町71
 新潮社「ニコ☆プチ」編集部
 スーパー読者モデル 沖本里緒
 〒
 金沢市寺地
おすすめのスマホアプリは?
右矢印パズドラ、Lineプレイおんぷ
好きなブランドは?
右矢印アースマジック、RONIキラキラ
修学旅行どこに行く?
右矢印修学旅行ゎなくて、
 合宿で能登に行ったよぉ*花*
好きなアーティストは?
右矢印AAAハート
デコ画作って、ぐるっぽにはっていい?
右矢印OK貼ったら、教えてねぇakn
お部屋見せて
右矢印

社会科見学楽しかった?
右矢印生徒だけでバスに乗って
 まわって、楽しかったよんおんぷくん
「はらへりへりはらぁ~」歌を聞きたい
右矢印作曲しなきゃっ(笑)
どんなボイトレしてる?
右矢印発声練習だよぅおんぷ
りおちゃん、ZIDDYの服オソロだよ
右矢印りおちゃんとオソロで
 うれしぃよぉんハートアイタイナスキ
ZIDDYの服、どのくらい持ってる?
右矢印ブログで紹介したものだけ(笑)
今年はりおちゃんと話したいです
右矢印どこかで会ったら、
 話しかけてくださぃねぇLOVE
りおちゃんって呼んでいい?
右矢印もちOKハート
脚を細くするにはどうしたらいい?
右矢印壁立ちしたり、
 緊張して歩くようにすると
 効果があると思うよぉラブ
小顔になるにはどうしたらいい?
右矢印むくまないように、
 マッサージしたりするキラキラ
みゅぅちゃんと似てるって言われる?
右矢印あんまり似てないでしょーaya
 みゅぅ、ぴーちゃんと似てる(笑)
O脚改善策知ってる?
右矢印脚を組まないビックリ
 正座もできるだけしないラブ
大食いなん?
右矢印いちおぅ女の子だから、
 食いしん坊ってことで(笑)
東京は今度いつ?
右矢印11月3週目くらぃ音符
理科の授業でアルコールランプって
使ってないの?
右矢印使ったことあるけど、
 今ゎ使わないよぉ
写真、金沢市民芸術村だよね?
土曜日、習い事でいるから来て!
右矢印ときどき行ってるんだけどなぁきゃ
あだ名つけて
あいかちゃん右矢印らぶりん
かれんちゃん右矢印きゅーてぃ

今から練習行ってくるねぇハート②


Android携帯からの投稿