ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

これから練習音符
その前にコメ返いきましょーハート

コナン君のファン?
右矢印大好きなんだぁハート
青山剛昌ふるさと館遊びに来てね
右矢印行ってみたぁいaya上げ上げ
秋のはやりは?
右矢印カジュアル×クラシカルkirakria*
 ジャンスカ、サーキュラーミニ、
 スウェット、ブーティーなどなど
好きな人いる?
右矢印いないよぉ汗
AAAのほかに好きなアイドルは?
右矢印Dream5ばぃばぃ
ツインテールの子かわいいね
右矢印JENNIのカタモさんだよぅハート
柔らかい?
右矢印かたくなったぁaya下げ
ドリよんは、ダンスする?
右矢印いちお、楽しくダンスしまぁす音符
何のゲームしたの?
右矢印マリオパーティーエルマー
バレンタインチョコ作る?
右矢印友チョコ作るよぉバレンタインチョコ
公文の日の1日教えて
右矢印5時バスに乗って、公文へバス
  7時帰宅、晩ごはん割り箸
  8時宿題メモ
  9時お風呂、チャレンジ温泉
  10時ペタしながら、寝るぐぅぐぅ
休みの日の1日教えて
右矢印ほとんどお休みなぃからなぁあせる
  ゆっくりしていいなら、
  午前ゎ、カフェお買い物コーヒー
  午後ゎ、ビデオみるか、
  ドリで遊ぶおんぷ
キャリーバッグ見せて
右矢印

家を見せて
右矢印NGだよぅあせる
やってる美容法は?
右矢印ふわふわ泡洗顔ハート
化粧水何使ってる?
右矢印豆乳イソフラボン白ふっくら肌kirakria*
この晩ごはん普通の量?
ごはん少なすぎ
右矢印このときゎ、確かに少なめかなスキ
  お昼のステーキランチと
 晩ごはんの間のおやつ、
 ピザだったしねぇ(笑)
お弁当のごはんも少なすぎ
右矢印足りないんだよねぇどーん
 ママにゎ言ってるんだけど汗
ブーティーいくらだった?
右矢印6000円くらぃだったよぅなキラキラ


Android携帯からの投稿