ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家
雨降らなくてよかったぁ晴れakn

週末のイベも
いぃ天気でありますよぅにkirakria*

公文の前にコメ返いきまぁすラブレター

りおちゃんにあだ名つけていい?
右矢印もちOK
おいしそうだけど、
余ったのはママが完食?
右矢印よくわかったねーきゃパチパチ
髪を巻いたら、アップ?おろす?
右矢印ヘアアクセによるかな*花*
 アクセなしなら、おろすぅクマ
次はいつプチ☆コレSHOP行く?
右矢印11月の23くらいキラキラ
勉強がはかどる方法は?
右矢印静かなところで集中するメモ
毎日していることは?
右矢印保湿音符
宝物見せて
右矢印しんちゃんの写真集ハート

ため口いい?
右矢印もちOKラブラブ
りぃって呼んでいい?
右矢印もち、おーけーコリラックマ2音符
美JSで一番仲良しなのは?
右矢印みぃんなおんなじくらい仲良しハートハート
ファンレは、基本、返事送る?
右矢印書いてるんだけど、
 最近忙しくて進んでないかもぉaya下げ
日焼けで皮がむけたら、どうしたらいい?
右矢印保湿&クリームで保護ビックリマーク
 肌に負担にならないようにしてねっハート
京都府宇治市来たことある?
右矢印たぶん、行ったことあると思うキラキラ
ゆいととみゅぅは、カレカノ?
右矢印(爆笑)兄弟だなっaya
AKB誰推し?
右矢印特にいないかなぁラブ
 みぃんなステキはーと
毎日続けられるダイエットは?
右矢印3食きちんと食べて、
 そこそこ運動するっakn
次会えたら、お話したいな
右矢印うん。声かけてくれたらうれしぃなハート
連体で手ふったの、わかった?
右矢印わかったよぅ音符クマ
 めちゃめちゃうれしかったよんLOVE
嵐電乗ったの?
右矢印乗りましたぁ電車音譜
次、東京来るのは?
右矢印11月の23くらいじゃないかなん~・・・。
運動苦手でも、ダンスとかだと
感情表現がよくてカッコいいよ!
右矢印めちゃめちゃうれしい音符
 りおゎ、目立つタイプじゃないけど、
 感情表現しよぅってやってたの、
 見てくれて、うれしいですハート
ニコ☆プチ運動会って何するの?
右矢印ガチで運動会してるよぅ音符
今度こそトモコレ欲しいって言うんだよ
右矢印うん、言ってみるぅラブ
小学校の成績は、ABC表記?
右矢印正解クラッカー
クレーンゲーム何か取れた?
右矢印オカザイル取れたよハート②



Android携帯からの投稿