ドキドキりおドキドキだよ

たらぃまぁん家

ふぅーっDASH!
やっぱり冬服だと暑かったぁ汗

中間の制服って
あってもいぃのにねぇあせる

着替えたからもぅ大丈夫ぅチョキ
コメ返いきまぁすハート

551の豚まんとかもオススメだよ
右矢印大阪行ったときとか、
 おみやげとかで食べるよーハート
 ウスターソースかけて…おいしいよねハート
みゅぅも一緒に関コレ行った?
右矢印東京にも行かなきゃだったから、
 お留守番してもらったよどーん
金沢のたこ焼きと大阪のたこ焼き違う?
右矢印大阪のたこ焼きは、
 生地に味がしっかりついてるし、
 ふわふわでおいしいよんキラキラ
 金沢だったら、八ちゃんが
 それに近いかなぁハート②
小顔になるにはどうしたらいい?
右矢印むくまないように、
 リンパマッサージするといいかもハート
りおって呼んでいい?
右矢印もちーaya音符
どうやって身長伸ばしてる?
右矢印伸ばしてるわけじゃないけど、
 壁立ちしてるよんハート
名古屋に来る予定は?
右矢印今のところないけど、
 行くことになったら、
 アップするねぇクマ
コロコロペンどこで買った?
右矢印ネットで買えるよぉおんぷくん
読モの子は、みんな髪長い?
右矢印そぅだなぁ…長い子が多いかもラブ
日焼け止め何本使った?
右矢印4本くらいかなばぃばぃ
何月まで塗ってる?
右矢印真冬以外はぬってるかもおんぷ
見せパンはいてる?
右矢印はいてますよぉん~・・・。kirakria*
もうすぐ大会。チームの雰囲気悪いの。
みんな怖がってるし、どうしたらいい?
右矢印すごぉく優しいねハート
 あんまりじょうずに言えないかもだけど、
 花おこらない
 花個人をせめない
 花その子を否定しない
 花みんなと同じようにせっする
 花いいところはいいと言う
 優しい気持ちは、きっと伝わるから
 いつもと同じように楽しくしてたら、
 みんなの中に入りたくなるんじゃなぃなかぁハート

って、ちゃんと答えられてるかなぁん~・・・。



Android携帯からの投稿