ドキドキりおドキドキだよ

あっという間に寝なきゃな時間が
近づいてきちゃったぁあせる

明日ゎ、連合体育大会*花*
お天気大丈夫か、ちょっと心配汗

ベッドにゴローンの前に
コメ返いっきまぁーすハート

くつ何センチ?
右矢印22センチくつ
金沢のレピピ、リニューアルしてる?
右矢印2階に移動してリニューアルしたよはーと
朝マックで何が好き?
右矢印ソーセージエッグマフィンハンバーガー
みゅぅちゃんと姉妹?
右矢印妹だよん、LOVE
黒い七分丈のジーンズに似合うトップスは?
右矢印キレイブルーなニットに
 キャップ、エンジニアブーツで
 おしゃれだと思うなハート
キレイになるためしてることは?
右矢印保湿ハート
公文、何教材?
右矢印英語だけやってて、
 H2の180かなaya
1日どのくらい勉強してる?
右矢印二時間くらいだよ音符
写メはおじいちゃん家?
右矢印そうだよんばぃばぃ
おじいちゃん何者?
右矢印たぶん普通の人(笑)
みゅぅちゃんと仲良いの?
右矢印大好きラブりおの片思いかもハート②
キライな食べ物は?
右矢印アーモンドどーん
髪は少し茶髪ショートで、
あんまり派手じゃない服着てる、
スカートNGな子に似合うのは?
右矢印ちょっぴりネオンかパステルの
 カットソーに、デニムショーパン、
 大きめボーイッシュなパーカーに、
 ニット帽、スニーカーで、キマりビックリマーク
ワンダフルバーガーはご当地バーガー?
右矢印ご当地食材が多いハンバーガー屋さんキラキラ
おすすめのパックは?
右矢印豆乳ヨーグルトパックおんぷ

でゎ、おやすみなさいハート



Android携帯からの投稿