ドキドキりおドキドキだよ

宿題してたらこんな時間だし汗
公文の前にコメ返いくよぉキラキラ

本は図書室で借りるよ
右矢印図書室でも借りてるよぉ、本
家でも帽子かぶってる?
右矢印まさかぁ(笑)
肌がカサつく一番の原因は睡眠不足だよ
右矢印最近、気をつけてますぅきゃ
K-POP聴いたことある?
右矢印あるけど、あんまり知らないですぅ汗汗
好きなキャラクターは?
右矢印コリラックマコリラックマ2LOVE
くまモン知ってる?
右矢印もちですぅハート
お手紙送っていい?
右矢印921-8178
 石川県金沢市寺地一丁目33-19
 アドバンス社 沖本里緒あて
いつから事務所入った?
右矢印1年生の冬くらい
学校は私服がいい?
右矢印うらやましいけど、
 悩みが増える気がするぅakn
ケーキや脂っこいもの食べる?
右矢印大好きで、よく食べますっハート
いいダイエット方法教えて
右矢印ダイエットゎしてないから汗
 でも、きちんとバランスよく食べれば
 いいと思うよぉんaya上げ上げ
 余分なものゎ、注意きゃはー
AAA好きなペアは?
右矢印ニッシーと宇野ちゃんでしょハート
みゅぅちゃんはお返事くれる?
右矢印書いてますよぉハート②
りおちゃんに会うにはどうしたらいい?
右矢印22日午後に、
 原宿、ダイバーシティらへんにいます音符
コリラのほかに好きなキャラは?
右矢印ロペとかおんぷ
ウォークマン、ピンクじゃないんだね
右矢印買ったときゎ、水色が好きだったからクマ
AAAオススメの曲は?
右矢印出逢いのチカラⅢ
着衣水泳何着た?
右矢印カットソーとデニムaya
小指短すぎない?
右矢印えービックリ
 気づかなかったぁ汗
 人差し指よりは薬指が長いけど、
 小指………フツウだと思ってたぁきゃ
なんでモデルしようと思った?
右矢印おばあちゃんが応募したから(笑)
みゅぅちゃんはJS5?
右矢印正解おんぷ
あだなつけて
明日香ちゃん右矢印アスキー
ゆあちゃん右矢印ゆあのん
ひかりちゃん右矢印ぴかり
みのりちゃん右矢印ぴのり
しおりちゃん右矢印ぴおり

でゎ、公文がんばるねぇakn




Android携帯からの投稿