ドキドキりおドキドキだよ


おなかいっぱ~~~ぃあせる

さすがに食べすぎたぁ(笑)


お風呂入ったし、スッキリしたから、

コメ返いきまぁすラブラブ


休みの日って、何時に寝てるの!?
右矢印10時から12時の間かなぁぐぅぐぅ
手紙の返事に、写真入れて
右矢印お手紙に書いてあれば入れるよぅラブラブ
みゆうちゃんのプリか写真もいい?
右矢印書いてあれば入れるよぅニコニコ
マックで何が好き?
右矢印てりやきマックバーガーハンバーガー
LINEしてる?
右矢印たま~にしてるよぉ 音譜
知り合い以外とLINEしてる?
右矢印してないよぉNG
りおちゃんの一日ゎ?
右矢印6時30分起きる(ときどき寝坊)晴れ
 7時朝ごはん&ボーっとする得意げ
 9時勉強メモ
 12時お昼ご飯割り箸
 13時30分勉強本
 16時ボイトレ音譜
 20時晩ごはんナイフとフォーク
 21時おふろ温泉
 22~24時寝るぐぅぐぅ
 ちゃんと休けい入れてて、
 その時にブログチェック&ブログ書いてるかなべーっだ!
ブログの投稿ゎいつもスマホ?
右矢印7割スマホで、3割パソコンパソコン
ぴーちゃんとみゆうちゃんは行かない?
右矢印予定があって、欠席だったよぅしょぼん
広島に来る予定はない?
右矢印今のところないですぅ汗
19日までって、間に合う!?
右矢印間に合わせるよぅアップ
テーマは何にするの?
右矢印『大浜大豆』っていぅ、
 幻の大豆について調べてるよぉニコニコ
ske松井珠理奈のこと、どう思いますか?
右矢印テレビで見るだけであんまりよく知らないから。。。
 がんばっている人ゎ、みんなステキだと思いますドキドキ
新学期19日?
右矢印19日ゎ登校日で、
 学校が始まるのゎ9月2日だよぅ音譜
ファンレター送ってもいい?
右矢印もちおKラブレター
手紙の中に名刺入れてもいい?
りお©の名刺も欲しいょぉ
右矢印もちおK手紙
どうやったら足が細くなりますか?
あと細くキープできますかっ?
右矢印絶対に脚を組まないビックリマーク
 おふろにちゃんとつかって、マッサージする
 ときどきヒールはいて、緊張させる
「沖本里緒です!」てあったんだけど、
これって本当に里緒cなのかな?(-_☆)
右矢印なりすましです!!
 よくあるんだぁ困るよねぇしょぼん
 りおゎ絶対にそぅいぅところ、見たりしないですあせる
最後の写真シェリーちゃんと写ってる?
右矢印うちのシェリーですぅラブラブ
一人で食べれたのかなー?
右矢印え?まさかぁ汗

 でも、ママと2人でほぼ完食したよぉチョキ
暑さ対策は?
右矢印ネッククーラーしたりするよぉ音譜
中学校で部活入部するのぉ?
右矢印運動部じゃなくて、
 英語部とか希望ですぅラブラブ

イベントは?

右矢印Jumpin'公式HPで確認ぉお願いしますぅラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ペタしてね  読者登録してね