ドキドキりおドキドキだよ


忙しくて見れなかった

名探偵コナン見てるよぉサーチメガネ


コメ返いっくよぉLOVE


赤ちゃんの頃の写真見せて!
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-P1000028.JPG
 2歳くらいだけど、

 もぅすっかりりおだし(笑)
パズドラやってる?
右矢印一応アプリ入ってるけど、
 やるのゎ、ぴーちゃんのスマホで(笑)
制服の長袖ブラウスはどこで買う?
右矢印ネットで買ってるみたぃパソコン
パックンチョのハート、目覚ましのココ調で、
千分の1の確率でチョーやばレアだって★
右矢印まぢ目そこまでとゎあせる
 貴重なモノ見つけて食べちゃったぁ
日焼けどう?
右矢印今日、40分の炎天下のステージで
 相当焼けちゃいましたぁガーン
脱毛ってどうやってる?
右矢印今のところやってないですぅ汗
8月17日はプチ☆コレショップに行く予定ある?
右矢印イベントの予定が入ってるから、
 今のところ行く予定ないですぅしょぼん
名刺どこで作ってるかな?
右矢印ビスタプリントっていぅところで注文してるよぉ音譜
 http://www.vistaprint.jp/
学校って私立?
右矢印公立だよぅべーっだ!
身長何cm?
右矢印149センチニコニコ
化粧水?とスキンミルク何つかってる?
右矢印白潤使ってるよぉラブラブ
アースマジックのマフィーちゃんとか
ピンキーのTシャツ着ることある?
右矢印持ってるけど、あんまり着ないですぅあせる
エメラルドグリーンのTシャツになにを合わせて着たらいい?
スカート?ショーパン?
右矢印どっちも合うと思うけど、
 白とデニムゎてっぱんで、
 りおなら、ピンクのヒラミニはくかなリボン
8/3に石川県最大規模の花火大会が川北であるけど、行く?
右矢印今日ゎイベだから、行かなかったよ汗
 家から犀川の花火大会ぉちらっと見たよぉ打ち上げ花火
雨、大丈夫だった?
右矢印心配してくれてありがちゅドキドキ
 りおのところゎ、雨降っただけで大丈夫だったよんべーっだ!
なんのアニソン?
右矢印マクロスっていぅアニメだよぅ音譜
スポブラとか、してますか?
右矢印まだしてないです汗
私、以前ゴゴスマに出ました。見ましたかー?
右矢印ごめんなさぃ汗
 見れてないですぅしょぼん
まみだよ♪ニックネームつけて
右矢印まぁみん音譜
宿題少なかった?
右矢印そんなに多くはないですぅべーっだ!
 そのかわり自分で考えて勉強しなきゃですメモ
プリでオススメのポーズ教えて
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
右矢印手を顔のまわりに置くと、

 小顔に見えますぅチョキ
お返事いつくらいになるかなぁ?
右矢印夏休み中に書きたいって思ってますぅ
失敗が2時間以上だと
書き直すかPCからじゃないと
たぶんupムリだと思うよん(ノ_・。)
右矢印そぅみたぃですショック!
 結局、ダメでしたぁあせる
りおちゃんzip見てる?
見てたらどの番組が好きかな?
右矢印あんまりテレビ見ないから
 zipゎ見てなかったですぅしょぼん

ペタしてね 読者登録してね