ドキドキりおドキドキだよ


金沢ゎ、朝から大雨で、

ラジオ体操がお休みになったから

二度寝しちゃったのがきっかけで、

今日一日の生活リズムがくずれちゃったあせる


眠くなら~ん叫び

そぅそぅ、

石川県でゎ加賀のほうで記録的な大雨で

川の水がいっぱいになったって

ニュースで言ってたょガーンダイジョウブカナァ


避難してる人もいるっていぅことで心配ですぅ汗


雨雲が移動してるから、

移動した先のほうで大雨なんだろぅなぁって

またまた心配っしょぼん


みんな天気予報とかニュースとかチェックして

気をつけてくださぃねぇラブラブ


早く夏らしい天気になってほしぃから、

この間行った『ひまわり村』の写真で

太陽を呼ぼうかなぁヒマワリヒマワリヒマワリ晴れ晴れ晴れ


まずゎ、ツーショカメラ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


ってか、デカッ目

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


にらめっこなら負けないもんっ(笑)


どぉだっビックリマーク

明日ゎ太陽が出てきてくれるかなぁラブラブ

ペタしてね  読者登録してね


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba