ドキドキりおドキドキだよ



晴れヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう晴れ


朝のお片付けしゅーりょークラッカー

もぅすぐしたらおばさんが来てくれて、

一緒に映画行くんだぁ~ラブラブ


何ぉ見るのかなぁはてなマーク

『風立ちぬ』かなぁ~はてなマークはてなマークラブラブ


その前にコメ返いきまぁすラブレター

身長何センチ?
右矢印149センチべーっだ!
誕生日のプレゼント何をもらった?
右矢印ママにゎ、コリラグッズぉもらったよぉアップ
 ほかゎ、ブログで紹介したとおりドキドキ
背が高いのはご両親の遺伝?
右矢印りおゎ普通だけど、パパゎ背が高いよ音譜
ニコプチには中学なっても残るのかな?
右矢印中1のプチ☆コレで卒業だよぅ汗
好きな服屋さんはどこですか?
右矢印アースマジックとRONIが好きだよぅラブラブ
アドバンスのオーディションのニコプチ賞って、
プチモ?それとも読モ?
右矢印全然聞いてないんだけど、
 どちらでもない気がするぅ。。。汗
 編集長さんが特別審査員だから、
 編集長さんが選んだ子っていぅことじゃないかなショック!
8月8日、プチコレショップ行く予定あるかな?
右矢印ごめんなさぃしょぼん行く予定ないですぅあせる
アメーバピグやってるかな?
右矢印やってたけど、小学生ゎ外出禁止で、お休みちうぐぅぐぅ
ワサビ大丈夫?
右矢印サビ抜きですぅにひひ
服着替えた~?
右矢印よくわかったねぇショック!
 えっと、ご飯のときに、汚しましたあせる
りおちゃんのろうそく3本しかないよね?
右矢印ママが12本くださいって言ったら、
 大きいの1本と小さいの2本になります
 って言われたらしぃですガーン
庭バーベキューって経験ある?
右矢印お庭でゎやったことないなぁあせる
 おじいちゃんの家ならできるかな汗
中学生で憧れる事は?
右矢印修学旅行キラキラ
 りおの小学校ゎ、
 修学旅行じゃなくて、合宿なんだぁニコニコ
 だから、みんなで遠くに行ってみたいな飛行機
アースでどんなの買ったのかな?
右矢印ニコ☆プチ10月号ぉお楽しみにぃラブラブ!
 ちなみに、
 トップス、ショーパン、スカートだよぅべーっだ!
チャビーの服ゎ何買ったの?
右矢印ワンピぉ2枚ラブラブ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1374752588532.jpg
 キャ~ヒミツだったのに言っちゃったぁあせる
モンスタースタンプって知ってる?
右矢印なんだろぅ教えてぇニコニコ
お祭りで何か食べたのかな?
右矢印お祭りに参加してるみなさんが
 いい感じだったから
 あんまり近寄れなかったですぅ汗
 だから、ホテルでデザートぉ食べたよぉ音譜

ペタしてね 読者登録してね