ドキドキりおドキドキだよ


12歳まであと2時間・・・時計

ピッタリに予約更新しよぅっとニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1374067236536.jpg

それまでゎ、コメ返ぉど~ぞラブラブ


背景の場所ってどこ?
右矢印マルキューの地下ラブラブ
「芸能人プリ」で検索したらドリよんのプリが出てきたよ。
右矢印(笑)いつかそうなりたいなぁラブラブ!
ダンスとかやってる?
右矢印いちおぅね、ヒップホップとジャズやってるよん音譜
CHEERすき?
右矢印好きなんだけど、金沢に売ってないのぉあせる
原宿とかに来る日あったら教えてね。
右矢印21日なら夕方行くかも(未定)
つかってるバッグ見せて。
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-04-17-21-21-15_deco.jpg

お財布にいつもどのくらいお金&カード入ってる?
右矢印ほとんど使わないから、
 お金は2000円くらいしか入れてないよ。べーっだ!
 ショップのカードがい~っぱい入ってるよん。
りおちゃん大きいね。みゆうちゃん小さいほうかな。
右矢印りおも、みゅぅも真ん中くらいですぅニコニコ
ブログに画像載せるの、もう1回教えて。
右矢印パソコンだったら、「画像」→「参照」から写真を選ぶ→
 「アップデート」→「チェックした画像を使う」で載るよ音譜
ミサンガ作れる?
右矢印作ったことないよぉ汗
りおちゃんってテンパ?
右矢印テンパといぅよりゎ、クセ毛かな。
 毛先だけクルンってなってるよんニコニコ
「ぶんぷく」はお好み焼きみたいなやつ?
右矢印薄いお好み焼きって感じ。
 1枚250円でリーズナブルるぅラブラブ
意外にくいしんぼぅでしょ!
右矢印意外じゃなくて、
 ブログ見てわかると思うけど、
 かなりの食いしん坊ですぅべーっだ!
動画いっぱいみたょお♪
右矢印何の動画だろぅ?変な顔してなかったかなガーン
よく前髪切るね!
右矢印伸びやすいのかな・・・月1回ね音譜
どんな番組が好き?
右矢印推理系と、医療系(心臓外科、脳外科)(笑)
夏休みにディズニー行く?
右矢印行けないと思うなあせる
持ってるバックのお店どこ?
右矢印ココルルだよぅニコニコ
22日が土用だった!
右矢印フライングゲットといぅことで(笑)
「ジャパニーズビューティー」ってどういう意味?
右矢印「日本的な美」桜
りおちゃん今反抗期なの?
右矢印小学校よりひとあし早く卒業しました(笑)
駅から家近い?
右矢印3キロゎないよ音譜

ペタしてね  読者登録してね