ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家

シャワ~~~温泉


ってことで、そくシャワーしてましたぁニコニコ


今日ゎ、公文のあとに、

ママのお仕事の球技大会の応援に行くのぉ音譜


その前にコメ返ねっラブレター


七夕、どんな願い事したの?
右矢印『家族みんなが幸せになりますよぅに』キラキラ
3連休のお休みの間マルキュー行く予定ある?
右矢印行くと思うけど、いつ行くかゎ決めてないです汗
 行くの決まったらUPしまぁすアップ
写真UPしたいんだけど、どうしたらいいのかな?
右矢印『画像』っていぅのポチして、
 写真を選んだら、UPできるよぉべーっだ!
コメ返のとき、名前とか書かなくなっちゃったの?
右矢印質問が重なったり、似ていたり、
 答えにくいものがあったり、
 全部にゎ答えられなかったり、遅くなったりしますあせる
 負担を減らさせてもらぅためにスタイルを変えました。
 ご理解お願いしますぅドキドキ
最近今日の出来事書いてないけどなにしてるの?
右矢印書いてないときゎ、書けないときだったりしますあせる
 Jumpin'の活動に関することゎ書けないので、
 公式HPで確認してもらえるとうれしぃですドキドキ
ニューエラの帽子どこで買うの?
右矢印ムラキスポーツ行ったよぉべーっだ!
 でもサイズがなかったのぉガーン
確かMATUYAにあったょ!
右矢印ほんとぉ音譜今度、チェックしてみるねぇラブラブ
りお服のサイズなに~?
右矢印140センチだよぉニコニコ
みゆうちゃんの履いてる、靴って
前ブログで紹介してなかった?
右矢印正解みゅぅが「貸して~」って持っていきましたぁにひひ
今月末に冬服展示会なのです♪
右矢印うらやま~叫び
 そぅいぅのに行けたら、
 ほしぃのチェックできるのにぃラブラブ
昨日買ったキャップかな?
右矢印サイズがなくて買えませんでしたぁガーン
9~12月の間にぉで~と出来ませんか?
右矢印週末はいつイベントが入るかわからないから、
 お約束できないのですぅあせる
 偶然会えたら、おデートできるんだけどぉべーっだ!
 9月ゎ、終わりの方は、もぅ予定入ってますぅ汗
一軒家にすんでるの?
右矢印うん。一軒家だよぉ家
写真の後ろはどこ?
右矢印近所のカフェです音譜
「レディーボーデン(ストロベリー)」食べてる♪
右矢印いぃなぁ~ニコニコ
 りおゎ、おねだりしたけど、ダメだったぁあせる
ラブトキの服は、りんかちゃんとおソロなのかなぁ?
右矢印りおだけ買ったよぉ音譜


でゎ、まず公文からいってきまぁすバスDASH!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね