ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


暑くてクタクタぁんあせる

図書館とかに避難して

宿題&読書したいなぁ~ガーン


こんな日ゎ、

コーデで涼しくするしかなぃなばぃばぃ


しばらくできなかったから

コメ返からいきましょ~音譜

(写真ぉ用意できてなくて

 返事が遅れてるのがあります汗ゴメンネ)

年上の人から応援されるのは嬉しい?
右矢印年上の人も、同年代も、年下からも
 応援してもらえると、最高にうれしぃです音譜
公文今何教材?
右矢印英語だけやってて、HⅡだよべーっだ!
苦手なコーデ(テイスト)とかある?
右矢印クール系、ダンス系
 といぅことで、苦手だから、持ってないかもガーン
コンタクトだよね?
初めてつけたときどうだった?
右矢印りおゎ、寝てるときにコンタクトつけてるんだけど、
 最初だけ痛かったけど、寝てるだけだから大丈夫だったよぉチョキ
テラスハウスっていう番組見てますか?
右矢印遅い時間だけど、少しだけなら見たことあるよぉ音譜
 王子とか出てたでしょっニコニコ
うらないは、信じる方?
右矢印いぃことが書いてあったら、そく信じてテンションアップ
 悪いことが書いてあったら、1回落ちるけど、

 すぐに忘れるよぅにしてるよぉニコニコ
「花より団子」?
右矢印バレましたぁ?超食いしん坊なので(笑)
ランキングの「北陸」部門と「小学生モデル」部門のトコ!1ケタ台♪
右矢印「北陸」部門っていぅのあったんだぁ
 みなさんのおかげですラブラブ
 これからも一生懸命がんばりますっべーっだ!
呼び捨てしていい?
右矢印もちおKOK
自分で作ったプリンが好き。作ってみてね!
右矢印りおでも簡単にできるかな?
 今度、がんばってみよぅっとニコニコ
国語と算数ってどこまで進んでる?
右矢印国語と算数ゎ、1年だけやってお休みに入ってます汗
 その分、チャレンジをやってるよぉメモ
里緒ちゃんの1番の思い出は何?
右矢印去年と今年のプチ☆コレで、
 スー読ステージの最初に登場したときかなラブラブ!
 スクリーンで紹介されて登場して・・・感動でしたぁクラッカー
『おれがあいつで あいつがおれで』つばさ文庫の本だよね?
感想教えて!
右矢印正解!ママが「おもしろいと思うよ」って買ってきてくれたのぉ音譜
 読み始めたら、
 どんどん話が展開していくから、一気に読んじゃったよ本

 自分がそぅなったらどんな感じかな・・・

 って考えながら読んじゃったぁあせる

 なんか、映画化されてるみたいだから、

 夏休みに見てみたいなニコニコ

お腹に入れるものって?
右矢印何と!お腹がすきすぎて、夜9時の「カツ丼」でしたクラッカー
 といぅことで、デザートはやめたよぉ(笑)
カントリーロードいいよね
右矢印小さいとき、りおが初めてカラオケで歌った曲ですっカラオケ
りおchanはどのシーンが1番すき?
右矢印誠司くんが帰ってきて、プロポーズするまでかなニコニコ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね