ドキドキりおドキドキだよ


予約こ~しん時計


きっと今頃、りお、頑張ってるハズだから、

予約更新で失礼しまぁすねこハート


コメ返だよぅラブレターラブラブ


スマホでブログ書いてる?
右矢印スマホ8割、パソコン2割かなニコニコ
 もち、アメーバアプリ登録したよんべーっだ!
ローズファンファン知ってる?
右矢印知ってるよぉん
 でも、金沢にゎお店ないんだよねぇガーン
身長と体重おしえて
右矢印身長ゎ、前の身体計測で148cmだったよん音譜
 体重ゎ、お年頃なので非公開ヒミツ
 (今まで書いてたんだけど、書くたびに・・・ねしょぼん
  拒食症とか・・・汗

  でも、すっごぃ食べるんだぁ、りおチョキ
神友ゎ?
右矢印まなちゃんドキドキ
3DSなんのカセット持ってる?
右矢印モデションと、とび森と、勉強系メモ
 基本、買ってもらえない汗
JENNIのデイジーだよね?JENNIどこで、買う?
右矢印正解クラッカー
 石川県にゎ、アピタ松任っていぅショッピングセンターに
 直営店があるんだぁ音譜
雨大丈夫だった?
右矢印金沢ゎ、あんまり降らなかったから、
 大丈夫だったよぉラブラブ
 能登のほうで被害出てたから、心配ぃしょぼん
足の絵文字?
右矢印あ~~~ニコニコペタですあし
JSGの服持ってる?
右矢印JSGって、何の略でしょはてなマーク
チャレンジやってる?
右矢印小さいときからず~っとやってるよぉん音譜
ファンレの送り先は?

右矢印ニコ☆プチさんか事務所あてに送ってねっポスト
ラブレター162-8711東京都新宿区矢来町71
  新潮社 ニコ☆プチ編集部 スー読 沖本里緒 あて
手紙921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
  (株)アドバンス社 沖本里緒あて
中学生になったら、ニコラモデルとかやりたい?
右矢印チャンスがあれば、やりたいですニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね