ドキドキりおドキドキだよ


予約こーしん時計


なんでかゎ言えないんだけど、

今頃、りおゎがんばってるハズなので、

おゆるしを~~~ハート


コメ返いきまぁすラブレター


腕に蝶みたいなのあるのは何?
右矢印アースマジックのボディシールですぅリボン
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-04-06-14-10-31_photo.jpg

JENNI好き?
右矢印もち好きだよぅドキドキ

 デイジーシリーズぉ着てるよぉ音譜
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1369442160354.jpg



お寿司の種類で何が好き?
右矢印いくら&いくら&まぐろ&いくらうお座
前髪は家で切らないの?
右矢印ママが失敗するし、
 いつも行く美容院だから、
 お安くカットしてくれるんだぁ音譜
オススメのカゴバックとかある?
右矢印りおがいつも使ってるのだよんべーっだ!
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-04-17-21-21-15_deco.jpg

今月誕生日なんだけど、プレゼント何にしたらいいかな?
右矢印クリア素材のグッズがいいと思うよんラブラブ
 バッグとか、ベルトとか、サンダルとか
 めちゃ02かわいぃ~ニコニコ
夏休みに友達と制服デートしたいんだけど、
ブラウス着て・・・どうすればいい?
右矢印夏だったら、
 かわいいリボンかネクタイしかアレンジしにくいねぇ汗

 ヘアアレで、ミッキーみたいなおだんごとか

 したら、カワイィと思うな(o^-')b
 秋なら、ベストとかカーデがかわいぃなラブラブ
レピピの会員あるの知ってる?
右矢印知ってるよぉクラッカー
 でも、まだスタンプがたまってないのぉあせる
 買うとき、持っていくの忘れちゃうんだぁガーン
やっぱ、ここが一番落ち着きまぅす(→o←)ゞ
右矢印遊びにきてくれて、ありがちゅっキスマーク
 お家に遊びに来る感じで見てもらえると
 うれしぃですっラブラブ!
 また、遊びにきてねぇっラブラブ
「おはモーニン」とか、マネしていい?
右矢印どぅぞ(笑)キラキラ

ペタしてね 読者登録してね