ドキドキりおドキドキだよ


い~っぱい汗かいたからね、

お風呂あがってスッキリぃん温泉


気持ちよかったぁ音譜


スッキリしたところで

コメ返いっちゃぃまぁすラブレター


布団干したり、シーツ洗ったりするの?
右矢印気づいたときに自分ですることにしたのぉチョキ
どのブランドの洋服1番多く持ってる?
右矢印たぶん、アースマジックが一番多いとおもぅ恋の矢 
何の教科が1番好き?
右矢印英語と算数音譜
りおcのことなんてよべばいい?
右矢印りおでOKOK
ピンクラテ行ったことある?
右矢印もちあるよぅニコニコ
ドリれん、ぃつもどこでゃってるの?
右矢印ヒミツ特訓?!だからね、ナイショ(笑)
里緒ちゃんはネイルする?
右矢印普段ゎなかなかできないんだけど、
 お友達ママにやってもらったり、
 サロン行ったりするよぉネイル
どんなネイルをするの?
右矢印めちゃナチュラル系ネイル
ミラクルフルーツって知ってる?
右矢印わかりませんショック!
好きなシーツの香りってどんな香り?
右矢印ダウニードキドキ
どんな香りがすきなの?
右矢印りおゎ、基本、ローズですブーケ1
習い事してる?何してるのかな?
右矢印月・木曜日が公文(英語)
 金曜日(隔週)でボイトレ
 土・日曜日がアクタ(モデル、ボーカル、ダンスなど)
 合間にチャレンジと、練習音譜
すきなひといる?
右矢印いないよぉあせる
総選挙見た?
右矢印終わりのほう見たよんべーっだ!
朝ごはんゎ、何?
右矢印最近はまってるのゎ、コーンフレークラブラブ
 栄養バランスもいぃから、気に入っちゃったぁニコニコ
ジディーコーデ見てみたい!
右矢印買ったらUPします(買ってもらえるかなぁ)


いくつかコメ返できてないのがあるけど、

お写真の準備してなかったりで、

UPできませんでした汗

準備ができたら、UPするねぇアップ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-06-13-20-24-43_deco.jpg
ペタしてね  読者登録してね