ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


雨…明日の運動会

・・・やばいよねガーン


てるてる坊主大作戦しなきゃな叫び


まずゎ、コメ返いきまぁすラブレター


AKB48選抜総選挙、誰が一位と思う?
右矢印やっぱり大島さんじゃないかなべーっだ!


金沢また行きたいなぁ
右矢印金沢のいぃところ、いっぱい紹介するねっラブラブ
 また来てほしぃですラブラブ


お手紙のお返事について
右矢印勉強、習い事、レッスンやイベント、撮影で、
 なかなかお返事が進んでなぃけど、
 届いた順番に少しずつ書いていますポスト
 気長に待っていてもらえるとうれしぃです音譜


りおちゃんみゆうちゃんと一緒なサイズなん?
右矢印ほとんど一緒だから、
 ママから『兼用で』って言われるよぉニコニコ


9月に東京いく予定ある?
右矢印9月ゎ、コーディネート選手権の撮影に行きまぁす新幹線


質問していいですか?
右矢印どうぞニコニコ


ポテトはNEWのやつですか?
右矢印そぅだよぉ合格
 食べきれないくらいあるから、
 グループで注文しなきゃだよぉあせる


コメントしてくれる?
右矢印コメント、ペタゎ、できるだけしていますラブラブ
 でも、まだ小学生だし、
 時間が限られてるので、都合でみんなにゎできませんしょぼん
 ご理解をお願いしますドキドキ


どうやって洗濯してますか?
右矢印ママが色別にネットに入れて
 洗ってくれるよぉん音譜


北海道とか来たことある?
右矢印行きたいけど、行ったことないですぅあせる


関連ワードに[沖本里緒 拒食症]ってのが
出てくるのだが、アレッて何(='ェ'=)?
右矢印りおも何でか聞きたいですしょぼん
 やせてるから、拒食症だと決め付けたのかなしょぼん
 でも、りお、めちゃめちゃ食いしん坊だしチョキ
 ただの誤解ですNG


パンすごく美味しそう!2つ食べたの?
右矢印もちろんニコニコ
 2つじゃ足りなくて、みゅぅのも1つもらったよんチョキ


同じブログパーツ使ってるけど、いい?
右矢印
もちろんです音譜


親に感謝しないとね
右矢印もちろん感謝ですぅドキドキ
 できるだけのお手伝いと、
 できるだけ心配させないように
 心がけてまぁすラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1368529169639.jpg
ペタしてね  読者登録してね