ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


運動会の練習で組体操やったよぉクラッカー


りお、かなりの確立で、(笑)ニコニコ

確かに、りおの上に乗るのって

めちゃ02勇気いるもんねぇあせる


運動会まで・・・あと1週間音譜

小学校最後の運動会ゎ、

ママ見にきてくれないかなぁ・・・ラブラブ


宿題前にコメ返いきまぁすラブレター


どうしたらそんなに足が細くなるの?
右矢印生まれつき&
 お風呂にゆっくり入って、
 マッサージしてるよんべーっだ!


化粧水一本使いきるのにどれくらいかかる?
右矢印1~2か月かな音譜


タトゥータイツってもう古い?
右矢印そんなことないよぉあせる
 細い字の英語とかかわいぃかもぉ音譜


自分の想像していた声と違ってびっくり!
右矢印
アニメ声でしょっ(笑)
 声のせいで、ブリッコとかからかわれるけど、
 ぜ~んぜんそんなタイプじゃなぃよぉニコニコ


お気に入りの人形みせて!
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1369067342760.jpg

日焼け治った?
右矢印撮影前数日ゎ、スペシャルケアしたよぉ音譜
 少しゎよくなったって感じかなニコニコ


好きなポエムは?
右矢印ポエムゎあんまり読まないですぅ汗
 ステキなの見つけたらUPするねぇべーっだ!


ピアノの発表会の洋服と髪型何がいい?
右矢印ロイヤルブルーが入った服がいいなぁ宝石ブルー
 髪型ゎ、編みこみからぁのアップがかわいぃなラブラブ


居酒屋さん、美味しかった?
右矢印りおにゎちょっと大人の味すぎて。。。
 イタリアンとかがよかったなぁ音譜


ジーパンとかパンツは持ってないの?
右矢印サロペと、スキニーの2枚だけ持ってるよんニコニコ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1360330752254.jpg

修学旅行はいつ行く?
右矢印今でしょビックリマークじゃなくてあせる

 修学旅行ゎなくて、合宿なのべーっだ!
 何月か・・・知らないですぅ汗


月どれぐらい服を買う?
右矢印撮影で必要なときゎけっこう買うけど、
 そうじゃないときゎ、気になるアイテムだけべーっだ!

 どれくらいっていぅのゎ決まってないです音譜


ママとぉデートどこへ行ったの?
右矢印おしゃれなところ行きたかったみたいだけど、
 時間が遅くて断念したのぉガーン
 結局、ホテルに直行しちゃったぁあせる


ネイル!
右矢印よくわかったねぇ
 撮影用週末ネイルだよぅキラキラ


お気に入りの服は?
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-05-06-17-57-33_deco.jpg

りおちゃんの読者になってもいい?
右矢印もちですOK
 よろしくお願いしまぁすラブラブ


りおちゃんは私立の小学校に通っている?
右矢印公立だよぅニコニコ
 金沢にゎ私立の小学校、ほとんどないの(笑)


最近、ハマってることは?
右矢印AAAドキドキ


デコ画ってどうやってはるの?
右矢印
「なう」に貼ってコメで教えてもらえるか、
 「ブログ」に貼ってコメで教えてもらえたらうれしいですラブラブ


今回の撮影はどんな衣装かな?
右矢印ナイショ(笑)

 お楽しみにねぇべーっだ!


でゎ、宿題&チャレンジしまぁすメモ

ペタしてね  読者登録してね