ドキドキりおドキドキだよ


おはよぅ晴れ


晴れてるかなはてなマーク


やっぱ、お天気のいい週末がいぃからねぇラブラブ


今日の夜ゎ、

ママさんと東京デートラブラブ

っていっても、

晩ごはん食べるだけぇべーっだ!


コメ返いきまぁす音譜


ぷーさんのひとくちはちみつっていう飴、オススメだよ
右矢印ありがとぅ探してみるねっべーっだ!

プチ☆コレのスー読ステージ登場の瞬間?
右矢印
今でもスー読ゎ夢見たいなんだぁラブラブ!
しかもね、
プチ☆コレ登場のとき、
去年ゎ新スー読発表!
今年ゎ美JS登場!
で、心に残りまくりでしょ~ラブラブ

お肉かな??
右矢印りおの元気の源ですぅラブラブ

AAAで誰が好き?何の曲が好き?
右矢印ドキドキしんちゃんドキドキ出逢いのチカラⅢドキドキ

質問はコメントからするの?
右矢印コメント欄からしてるよぉ音譜
アメーバさんが承認してくれたら、載りますニコニコ
りおのコメ返がブログからなのは、
オフィシャルが、コメ返できないからだよぉあせる

明日は、どこか行くの?
右矢印美JS撮影もあるから、東京行きます音譜

お洋服以外で一番欲しい物って何?
右矢印『トモコレ』ドキドキスタイルをたもつ為にしてることは?
右矢印きちんと栄養バランスよく食べることべーっだ!

公文はどこをやってる?
右矢印英語だけで、国語と算数ゎやめちゃったのしょぼん
だから、チャレンジで勉強してるよん音譜

今も花粉とんでる??
右矢印冬以外ゎ飛んでるんじゃないかなぁあせる


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね  読者登録してね