ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


昨日とちがって、

今日ゎすずしかったよぉあせる


こんなんじゃ

カゼひいちゃいそぉガーン


今日ゎ、練習行かなきゃだから、

ちょっぴりいそいでまぁすあせる


コメ返いきまぁすラブラブ


今まで集めてきた雑誌は何冊ありますか?
右矢印ニコ☆プチ数えてみたよラブラブ16冊クラッカー


おすすめのコスメは?
右矢印DollyWinkのクリームシャドゥ(ゴールド)キラキラ


制服でできるおしゃれは?
右矢印寒い時期ならベストぉ着てたんだけど、
 暑い時期ゎ、ブラウスと靴下しか残ってないっ汗
 靴下ゎ紺色の靴下ぉ愛用ちうラブラブ


組み体操ははだし?
右矢印上に乗る人ときはだしなのぉニコニコ


日焼け止めは何使ってる?
右矢印
サンキラーパーフェクトウォーターエッセンス
 SPF50++++
 スーッと塗りやすいよんべーっだ!


4つ葉・5つ葉・・8つ葉まで見つけたよ~^_-☆
右矢印えっすごすぎぃ~叫び

ギネスブック載るんじゃないかなぁ?

恋愛運あがる方法教えて♪
右矢印りおも教えてほしいよぉ(笑)
 いつも笑っていたら
 恋愛運があがるって信じてますぅキラキラ


ニコプチでの思いである?
右矢印やっぱ、プチ☆コレのスー読ステージ
 登場の瞬間かなぁドキドキ

 

一番好きなブランドは?
右矢印アースマジック大好きラブラブ


ドリよんへの手紙は別々に送るの?
右矢印同じでいいですよぉ


公文の英語教材どこ?
右矢印HⅠ170
 最近、あんまりできなくなってきたよ
aya


クラブは何?
右矢印サイエンスクラブ音譜
 部長ですチョキ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba


いってきまぁすバスDASH!


ペタしてね  読者登録してね