ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


何だか毎日暑いねぇあせる

もう夏なんじゃないかって思っちゃうぅガーン


ちょっと涼しくなってから

宿題しよぅっとにひひ


その間にコメ返いきまぁすラブレター


ユニバーサルの期間限定の

後ろ向きジェットコースター乗ったことある??

右矢印ユニバ、行きたいんだけど、

 なかなか行けないんだぁしょぼん

 といぅことで、乗ったことないよぉ汗

 でも、こわいって聞いてるから、

 行っても乗らないと思うなショック!


ぉで~と約束できるかな

右矢印週末ゎほとんどお休みないから、

 お約束ゎ難しくって、

 偶然会えたら、

 お写真とかプリとかOKな感じですぅしょぼんゴメンネ


りおちゃんは、お休みの日は何する?

右矢印ほとんどレッスンか練習かイベントか撮影で

 オフゎない感じですぅあせる


みゅうちゃんへのお手紙は?

右矢印ポスト921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号

   アクターズスタジオ金沢校 沖本未優あて


ドリよん皆同じ封筒で大丈夫?

右矢印大丈夫だよぉOK


富山県きたことある?

右矢印もちろん

 お買い物とか、遠足とかで行ったよぉバス


巻き髪できるのもってないんだぁ

右矢印100均に簡単に巻き髪できるのあるよぉ合格


巻き髪はお母さんがやってくれる?
右矢印キレイに巻きたいから、

 ママにしてもらってるよぉニコニコ


何色が好き?

右矢印ピンク大好きドキドキ


髪つやつやで痛んでないよね。

右矢印髪、あんまり痛まないタイプみたぃ

 染めたり、パーマかけたりしたことないよんべーっだ!

 ナノケアドライヤーぉ毎日使ってるからかもラブラブ!

 しかも、日曜日ゎ髪巻いてなくて、

 天然で自然なカールなんだぁにひひ


おすすめのヘアグッズは?

右矢印巻き髪専用のローションで

 『プロスタイル フワリエ 巻き髪スタイルミスト』

 がおすすめだよぉラブラブ


ニキビ対策は?

右矢印ニキビとかできにくい肌タイプなんだけど、

 毎日、しっかりと

 ふわふわ泡洗顔ぉしてるよぉべーっだ!

 泡ぉネットとか使って、

 ふっわふわにしてやさしく洗うのがコツ音譜

 ゴシゴシ洗ったら、お肌がダメージ受けちゃうよんNG


おすすめの化粧品おしえて♡

右矢印24Hコスメ音譜

 ファンデつけたまま寝ちゃっても

 大丈夫だから(笑)

 お化粧落とせないまま移動するときとか

 めちゃ02便利だよぉ合格


ナチュラルメイクの手順とかコツは?
右矢印全体的に、最低限ここまでゎするよね

 しかメイクしてないかもあせる

 ラインもそんなに入れてないかも(笑)


日焼け大丈夫だった?

右矢印がんばって日焼け止めぬったのに、

 ダメだったみたいで、日焼けしたよぉ

 早くよくなるといぃけどガーン


EARTHの服ってなんセンチまである?

右矢印150センチじゃないかなぁニコニコ

みゅぅちゃんもプロフかいてくれる?

右矢印大丈夫だよぉOK


ワンピはプチコレで着てたやつ?

右矢印正解クラッカー

 プチ☆コレでゎ、ワンピの上に

 スカートぉ重ねてたよぉべーっだ!


でゎ、宿題しよーっと音符

ペタしてね 読者登録してね