ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


まだ5月なのに、

暑すぎなんですけどぉあせるヘロヘロ

でも、今日ゎ習い事Dayで

休んでられないんだったぁ叫び


こんな日ゎ、

やることやって、後でのんびり休もうっとアップ


注意昨日のお知らせぉ読んでいただいてから、

 読んでくださいねぇラブラブ


はいっ、コメ返いきまぁす手紙


なんか、リオぱわーもらった!!
右矢印よかったぁaya

 これからもみんなに元気を届けるよぉコリラックマ


送ったお手紙、読んでくれた?
右矢印お手紙ゎ、みんなちゃんと読んで

 お返事を書いてるよぉポスト

 たくさんいただいてるので、

 時間がかかると思うけど、

 ちゃんと送るので、待っててねぇラブラブ


服を選ぶときどうやって選ぶ?

右矢印どぅしても使いたいアイテムを決めて、

 その次に、その日のテイストぉ決めてから

 コーデしていくよぉ音譜


りおの一日は?

右矢印6:20起きる

 7:20~40登校

 16:30帰宅

 ブログチェック、宿題、勉強

 20:00晩ごはん

 ブログチェック、練習

 21:30お風呂

 22:00ベッドの中(ペタとか)

 22:30~23:00寝落ち(笑)


男子の前でいつも怒ってしまうの(>_<)

右矢印男子ぉ意識しすぎないことがヒケツべーっだ!

 でも、りおも怒ることあるよぉ(笑)

 
学校のスカートがロング。
靴下の長さは?

右矢印絶対短いほうがいいよ音譜

 長いと、脚が見えないからっニコニコ


三つ編み姿がみたいな(^o^)/

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

友達と恋バナする?

右矢印ときどきあるよぉラブラブ


ペンポ見せて☆

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1358253443832.jpg

ニコプチの他に読む雑誌ある?

右矢印ニコ☆プチだけだよぉドキドキ


今年浴衣買う?

右矢印去年買ったから、買わないかも汗

 買うなら、浴衣ドレスかなニコニコ


トモコレ新生活持ってる?

右矢印もってないよぉあせるほし~~~ショック!


ブロサポ応募しようと思うけど・・
右矢印アメ限記事ばかりだと、

 編集部さんが見れないからぁガーン
 おしゃれを発信したりするには、写真ゎ必要かもぉべーっだ!


野球観戦行くコーデ、どんなのがいい?

右矢印Tシャツ、マキシワンピ、上着(パーカーとか)

 厚底スニーカー、キャップが好きかなニコニコ


スクールって、りんちゃんと同じ?

右矢印同じだよぉラブラブ


インスタグラムってやってる?

右矢印あ、わからないですショック!

 ということで、やってませんあせる



オススメの夏アイテム教えて♪
右矢印サマーニット帽音譜
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1368359636992.jpg

ペット飼ってる?

右矢印飼ってないですぅ汗


お気に入りの夏服は?

右矢印元気ガーリーキャンディー
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-05-06-17-57-33_deco.jpg

得意教科と苦手教科は?

右矢印得意なのは、英語、算数、

 苦手なのは、体育ガーン


一番お気に入りのヘアアクセは?

右矢印ネオンカラーのリボンシュシュラブラブ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1367578595505.jpg

LINE使ってる?

右矢印使ってるよぉラブラブ


野菜、おかず、ごはん、みそ汁何から食べる?

右矢印おかず→ご飯→おかず→野菜→ご飯→みそ汁ラブラブ


ドリヨンの、由来は

右矢印Dream5みたいになることを夢見てる

 仲良し4人組ドキドキ

 

ファンレの送り先は?
右矢印ニコ☆プチさんか事務所あてに送ってねっ
 162-8711東京都新宿区矢来町71
  新潮社 ニコ☆プチ編集部 スー読 沖本里緒 あて
 921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
  (株)アドバンス社 沖本里緒あて

 

 ラブレターみゅぅへのお手紙ゎ、

 921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
 アクターズスタジオ金沢校 沖本未優 あて


 手紙Dream4(ドリよん)へのお手紙ゎ、

 921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号
 アクターズスタジオ金沢校 Dream4(ドリよん) あて


でゎ、習い事行ってくるねぇっバスDASH!

ペタしてね 読者登録してね