ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家

今日もお気楽元気だよぅ音譜


みんなゎ、5月病とかなってなぃはてなマーク

テレビでやってて、

ゴールデンウィーク明けとかに

だるかったり、気分が乗らなかったりするんだってぇガーン


ダルおも~くなったら、

りおのブログで息抜きしてねぇっラブラブ


でゎ、宿題前にコメ返いきまぁすラブレター


souljazzsax 日暮龍一s
どこのブランドかな?

右矢印ニコ☆プチSHOPで売ってる 

 雑貨的なやつですぅ音譜


ヒムチャン´`ちゃん
金沢は鯉のぼり無いから見たかったな´`

右矢印確かに金沢で見ないかもぉあせる


✿ 向日葵 ✿ちゃん
りおちゃんゎ、トモコレ新生活、持ってる?

右矢印ただいまおねだり中ラブラブ!


Yumemi ちゃん
写真は誰が撮ってくれてるの?

右矢印ほぼママで、たまに自分ニコニコ


ゆうかちゃん
一昨日のプチコレ特集されてたテレビに
リオちゃんうつってた~(*^▽^*)

右矢印そぉだったぁあせる

 せっかく録ったのに見てなかったぁショック!


souljazzsax 日暮龍一s
「ニザミ」コーヒーって読むのかな?

右矢印正解合格
どんな意味なんだろう?

右矢印焙煎して、コーヒーぉいれてくれてる店長さん

 のお名前なんですよぉん音譜

 県外からもたくさんお客さんが来てる

 有名なお店なのですよぉんニコニコ


もえかちゃん
①お洋服は自分で決めてるの?

右矢印だいたい自分で決めるけど、

 ときどきママからダメ出しがあるよぉガーン

②りおちゃんの普段の持ち物を見せて欲しいな☆

右矢印ケータィ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1354635291222.jpg

ハンドクリームとリップ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1367951223736.jpg
③ペンポはどんな感じの?

右矢印
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1358253443832.jpg


♡キキ☆ララ♡ちゃん
りお©が飲んだのわどんな味がするのぉ?

右矢印いぃ香りがするミルクティーコーヒー

 (甘さひかえめ)


かりんちゃん

リオちゃんケータイでmailしてるの?

右矢印してるよぉ携帯

 最近ゎ、ラインが多いけどあせる


ゆりりんちゃん
里緒ちゃんは行かないのかな?

右矢印ごめんねあせる当分行けそうになくてぇしょぼん


あーⓒ
・プリや写真で「目線外し」したことある?

右矢印こんなのはてなマーク

 ただのイタズラ好きにしか見えないけど(笑)

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1367951090957.jpg


ありさちゃん
長くなるためにわなにしてるの

右矢印長さゎ変わらないから、曲がらないように

 足ぉ組まないよぅにとかゎしてるよぉニコニコ


s
ママさんと一緒に写ってる のトロの写真って、

誰が撮ったの(='ェ'=)?

右矢印おばあちゃん写メですぅ音譜


ゆかちんyyちゃん
水着着るから足細くしときたいんだどうしたらいいかな?

右矢印お風呂にゆっくり入って、

 マッサージしたりして血行をよくするといぃよニコニコ


みぃにゃんちゃん
りお©呼び捨てでいい?

右矢印もちOK


♡キキ☆ララ♡ちゃん
オフわ満喫できたかなぁ?

右矢印ありがとラブラブ

 満喫満喫ぅ~べーっだ!


✿璃瑳✿ちゃん
りおちゃんが付けてるサングラス今日見つけて買ったよ(*´ω`*)

右矢印おソロだねぇ~ラブラブ


あゆりんちゃん
りおちゃんの将来の夢は何??

右矢印歌手かモデルになりたぃですラブラブ
みゅうちゃんは何歳??

右矢印10歳だよぉべーっだ!

好きなブランドはどこ??

右矢印アースマジックとRONIドキドキ


あんにんちゃん
遺跡公園もたまに行くけど、あんまり面白い所じゃないよね?

右矢印だねぇあせる

あと、御経塚のイオンってよく行く??

右矢印ときどきドリよんで行ってたりするよぉニコニコ


Ricoちゃん
今日見に行くね♪( ´▽`)

右矢印ありがとぅドキドキ

 りこちゃんとお写真撮りたかったぁラブラブ


ゆうみっちちゃん
EARTH MAGICの黒に白のドットがあるスカートの
色違いを買ったんだけど、洗濯ってどうしてる??

右矢印色が出ちゃうし、型崩れするから

 手洗いして、軽く脱水して、すぐ干しちゃう

 って言ってますよぉべーっだ!


mizukiちゃん
美JSの中で1番中のいい子は誰ですか?

右矢印みぃんなめっちゃ仲良しドキドキ

 う~ん・・・同期のりおんちゃんかなぁラブラブ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね  読者登録してね