ドキドキりおドキドキだよ


おはよぅ晴れ&たらいまぁん家


昨日も遅かったから、

まだねむねむですぅぐぅぐぅ


でも、今日ゎ、14:00から

音譜Jumpin'イベ音譜


ゴールデンウィークの最後だから

バシッとキメちゃいたいと思いまぁすべーっだ!


遅れちゃってたコメ返いきまぁすラブレター


s
遠足のおやつは、300円までなのかな(=^ェ^=)♪

右矢印食べられるだけべーっだ!
遠足が中止になったら何してるの?

右矢印普通に授業してまぁす本


さぁや★ちゃん
りおちゃんのこと呼び捨てok?

右矢印もちOK


まゆちゃん
みゅうちゃんのファッション見たいな!

右矢印ときどきみゅぅのもUPできるよぅに

 お願いしてみるねぇラブラブ


ゆめちゃん
りおちゃんとみゅぅちゃんの髪型(ヘア)はだれがしているの?
右矢印ママがしてくれるよぉニコニコ

遠足どこいった?

右矢印御経塚遺跡公園
ドリよんで誰が一番歌うまいと思う?

右矢印ゆいとだと思うなぁニコニコ

mayuちゃん
7月18日生まれ???実は、私もなんだ‼

右矢印Wao叫び運命的ぃ~流れ星


ぷっちょちゃん
ブログ見せてもらっていいかな!

右矢印これからもよろしくですぅラブラブ
好きな人いるの?

右矢印いないよぉあせる


ヾ(◍'౪`るぃ◍)ノ゙ちゃん
ニコプチの読者モデルになりたいなぁ~と思っています!

右矢印どんどん応募して、

 編集部さんに自分をみてもらおぅアップ

 ふぁいてぃんクラッカー


ワカちゃん
9時ってもうその頃は遠足中だったの?

右矢印ちょうど出発した頃だよぉん(笑)


ななちゃん
ファンレにプロフみゅうちゃんの分も入れたら
みゅうちゃんも書いてくれる?

右矢印大丈夫ですよぉんニコニコ
陽だまりの彼女って知ってるぅ?

右矢印わからないですぅショック!ゴメンネ
今度友達とショッピングに行くんだけど、
りおちゃんならどんな格好で行く?

右矢印Tシャツにスカート&サンダル音譜


なこちゃん
ドリ4わ、いつ結成したの?

右矢印去年の春だから、

 1年くらいですぅ音譜


☀  ま た え  ☀ちゃん
りおちゃんの声ってどんな声なの?
右矢印アニメ声って言われるよんニコニコ
動画とかゎないですあせる
みゅうちゃんって、「ゆ」いるのかな???
右矢印本名「みゆう」っていぃます音譜
昨日ファンレ送ったよ~
コーディネート選手権のところに書いてあった
住所で送ったけどいいのかな?
右矢印おKですぅOK
 ありがちゅっラブラブ
来月号はコーディネート選手権ないのかな?
右矢印お休みですぅべーっだ!

新潮社行く予定はないのかなぁ?

右矢印19日に行きますよぉ音譜


たきこちゃん
何のお菓子が好きなの―?

右矢印チョコレートチョコレート


☀  ま た え  ☀ちゃん
ジャンピン解散しちゃったの???

右矢印えっと、そぅじゃなくて、

 集合して解散、の解散あせる

yummyってなぁにぃ?

右矢印おいし~音譜


AIRIちゃん
りおちゃんとプチコレで撮った写真
ブログに載せていい!?

右矢印もちおKですぅラブラブ

 よろですべーっだ!


つっぴーs
試しに

右矢印はてなマークなんのことだろぅショック!


s
まさか、この時間まで起きてたの!?
右矢印ほぼ起きてましたよぉニコニコ
りおちゃんはソレに出るのかな?
右矢印まだ詳しいことゎ聞いてないですぅあせる


りおまる♡ちゃん

昨日、初めてピラメキーノのビデオ見たよぉあせる

めちゃヘタで、ビビったぁガーン

りおちゃん、かわいかったよぉラブラブ

なんか、2か月前のことなのに

すっごく前のことのよぅに感じたよぉニコニコ
今日はニコ☆プチの撮影?
右矢印ニコ☆プチのイベントだったよん音譜
りおちゃんはいつもかわいぃね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
右矢印
りおちゃんの方がかわいぃしぃラブラブ
応援しているのでがんばってね♡
右矢印りおも応援してるよぉんドキドキ
 ふぁいてぃんクラッカー

 今度会えたら、おデートしたいなっラブラブ


もえかちゃん
①またファンレ送ってもいいかなぁ?

右矢印もちろんだよぅラブラブ!
②今欲しい物はなにかあるの?
右矢印の~んびり過ごす時間か

 お友達と楽しく過ごす時間音譜

③みゅうちゃんにもファンレ送っていい?

右矢印もちOK喜びますぅニコニコ


ジャック・アウバーs
人生で初めてホッキョクグマ(白クマ)の
赤ちゃんを見て来ました。
お母さんの後を追いかける姿が、
言葉では言い表せないぐらい、
愛くるしくて可愛かったです。

右矢印読んでるだけで

 かわいさが伝わってきます音譜

 りおも癒されに行きたいなぁ~ラブラブ!


☆歌★DANCE★┃┃¨╋┓ ☆ちゃん
Jumpinの二次メンバー募集
してるじゃん?それってダンス
と歌未経験の人うけてもいいの?

右矢印もち大丈夫だと思うよぉべーっだ!

 ただ、審査ゎ、歌とダンスだから

 何かできるようにしておかないといけないけど汗


souljazzsax 日暮龍一s
写真はパジャマ姿かな?

右矢印正解ですクラッカー

 カーデはおってるけどニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね 読者登録してね