ドキドキりおドキドキだよ


東京ぇ行く準備ぉしてるよぉカバン

忘れ物しちゃいけないから

チェックチェックぅべーっだ!


準備しながら(っていぅか時間がないから汗

4日のイベントの練習してるよぉ音譜


ひさびさの

Dream4(ドリよん)登場クラッカーだからね

気合ぃ入ってまぁすakn


『COME ON!』初お披露目ですぅクラッカー


気合ぃ入りまくっちゃってぇの、

発売前の新曲も練習スタートしたよんばぃばぃ


ドリよんにぴったりな

みんなぉ元気にさせちゃう曲で、

ひと聞きぼれドキドキ(そんな言葉ないけど、伝わってぇあせる

『Hop! Step! ダンス上 アップ うれしい

http://avex.jp/dream5/music/#mumo9th

そっこー予約しちゃったのんラブラブ

早く届かないかなぁラブラブ!


あ、このいきおいで、

コメ返もいっちゃうねぇラブレター


s
金沢の小学校って、遠足はどんな所へ行くの?
♡キキ☆ララ♡ちゃん
遠足はどこに行くのぉ?
ななちゃん
遠足どこ行くの?

右矢印御経塚サティの近くの遺跡叫び

 渋すぎっあせる


ゆうなちゃん
私の学校は私立の女子校なのですが
なぜかゴールデンウィークが9連休あるんです♪

右矢印すごいね、うらやま音譜


❁R*E*I*N*A*❁ちゃん
Jumpin'の動画、どこのブログにあるかなぁ?

右矢印http://www.youtube.com/watch?v=VozunVdbE_0


✿ニャンコⓒ✿ちゃん
りおちゃんって何歳ですか?

右矢印11歳だよぅラブラブ


ゆめちゃん
ゆめのところはね5月2日が遠足・・・

右矢印いっしょ~べーっだ!


mokaちゃん
いつからニコプチを読んでるのぉ?

右矢印4年生くらいニコニコ


エアロちゃん
金沢って観光するところや遊べるところとかある?

右矢印小京都だからね、観光ゎできるよぉん音譜

 そこにいると落ち着く街No.1合格
りおちゃんフィギアスケートしたことある?

金沢にもスケートリンク場あるかな?

右矢印ないないあせる

 どぉなんだろ!?

 あるかもだけど、わからないですガーン


ありさちゃん
みゆうちゃんのことどんくらいすき?

右矢印言い表せないよんドキドキ
どこがすき?

右矢印甘えん坊なところと、

 お世話が好きなところと、

 う~ん、かわいぃところドキドキ


あーⓒ
りおⓒあてと、Jumapinあてにね^^
そのとき、りおⓒにゎプロフ入れました~!

右矢印ありがとぅラブラブ楽しみぃんニコニコ
写真やプリうれしいな~♪
順番に並んでとりたいな^^
名刺とか、Jumapinのイベントでもらえるかな?
更りんちゃん
また、お揃い欲しいな

今度はみゆぅちゃんもいかが?
♡キキ☆ララ♡ちゃん
6日のイベ絶対行くから、
絶対りお©に声かけま~す♡
お手紙持っていくね☆
プリとか一緒に撮りたいなぁ~!

右矢印イベントが終わって解散したら、

 順番に対応させてもらうねぇラブラブ


s
夢に出てきた りおちゃんは、
顔と声は今と全く同じだが、
髪が腰くらいまであって
身長は160㎝くらいになってたの♪

右矢印よかったぁニコニコ

 とりあえず、そこそこ背ゎのびるらしいべーっだ!


AKARINちゃん
うちってもうお友達?

右矢印お友達だよぉラブラブ
お台場で楽しい所ある?

右矢印お買い物が楽しいよぉん音譜


mayuちゃん
ほんとに、夢でりおちゃんがでてきて
びっくりしたぁー!!

右矢印変顔とかしてなかったぁはてなマーク

 夢の中くらい、ステキでいたいもんべーっだ!


souljazzsax 日暮龍一 s
里緒ちゃんのそのパワーの源は
一体どこから出てくるの?

右矢印みんなの応援があるから

 がんばれちゃいまぁすアップ


あっちゅんちゃん
3日のダイバーシティイベントは、

何時からですか~?

右矢印13時頃から17時頃までやってますニコニコ


♥玉森 玄樹♥in率超低下中ちゃん
歌の一だいめ二だいめって、
富山と石川しか言わなくて、
他は1番・2番って言ってるんだって

右矢印言う言うビックリマーク

 そぉなんだよぉ叫び

 パパが大阪の人だから、

 「お前らヘン!」って言われるもんあせる 


♥みー♥ちゃん
りおⓒの学校は修学旅行どこ行くの?

右矢印修学旅行ゎなくて、合宿だよぉ音譜

 ニコ☆プチに書いてあるとおりチョキ


しんちゃんちゃん
りおちゃん今日手紙出したからね、楽しみしててね。

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみにしてまぁす音譜


ワカちゃん
え・・・連絡遅くない

右矢印でしょはてなマーク

 ママ、心配したみたいあせる

 あ、今日も9時くらいに、

 「遠足実施します」メールが来たんだってショック!


あーⓒ
ヘアアクセ?それなーに??

右矢印INGNIのリボンだよぉ音譜


屠模香ちゃん
足の長さどんくらいある??

右矢印どぅなんだろショック!

 引き算したら、70センチちょっとくらいあせる


桜里穂ちゃん
もしよければなうフォローしてください!

右矢印りょ~かぃ音譜


♡村山りんか♡ちゃん
プチコレで一緒に撮ってもらった写真
載せて良いかな?

右矢印ありがとぅドキドキ

 おKですニコニコよろしくねぇっべーっだ!


☆優里菜☆ちゃん
イングの服どこで買ってる?

右矢印お店がないから、通販だよぉニコニコ


たきこちゃん
昨日夜7時くらいに、スーパーにいたよね?
右矢印うっあせるバレたショック!

 って、いぃんだけどね(笑)

 真剣にお菓子買ってたでしょ~あせる

今度会ったら、声掛けていいかな?

右矢印どんどん声かけちゃってくださぃニコニコ


ななちゃん
ルービックキューブ得意なんだっけ?

右矢印得意ってほどでもないけど、

 できるよぉクラッカー
どれくらいで出来るの~?

右矢印前ゎ1分弱でできたけど、

 今だったら、2分くらいかかるかもガーン


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

さてと、準備準備ぃべーっだ!

ペタしてね 読者登録してね