ドキドキりおドキドキだよ


たらいまぁん家


待ってましたぁクラッカー

ゴールデンウィーク音譜


って言っても、

りおゎ、レッスン&練習&イベントで

ほとんどお休みないんだけどねあせる


いそがしぃのぉ楽しまなきゃっニコニコ


夜ゎ練習があるから、

コメ返いきまぁすラブレター


ドクター高橋s
小学生とは思えない程、忙しい毎日だけど、
無理せず自分のペースで頑張ってね♪

右矢印イベント欄がいっぱいになってきて

 まだ当分忙しいけど、

 今しかできないことだから、

 がんばりまぁすラブラブ


ジャック・アウバーs
里緒ちゃんを目に入れても痛くない自信あります☆

右矢印ありがとぅドキドキ

 意外と大きいので、

 ちょっと痛いですよぉ(笑)ラブラブ


☆優里菜☆ちゃん
どうやってアドバンスのモデルになったの?

右矢印夏にオーディションがあって、

 受けたんだぁ音譜


もえかちゃん
りおちゃんお友達になって下さぁい(;_;)/~~~
い、いいですかぁ?

右矢印もちOK


万梨空mariE@元R!nkaだーい!!ちゃん
ファンレ届いた(・_・?)

右矢印うれしいことにい~っぱぃ届いてて

 順番にゎ見てるんだけど、

 まだあんまり見れてないんだぁあせる

 中に、分かるようにお名前書いてあるかなはてなマーク


♡キキ☆ララ♡ちゃん
りお©とキキララってもぅお友達だよね!?

右矢印うん。お友達だよぅべーっだ!


$けん$s
里緒♪☆って、意外と頑丈・丈夫だね(^∇^)

右矢印そぉなのチョキ健康なんだぁ音譜


$ピコにゃん$まめちゃん
りおちゃんって頭いい方なの?

右矢印どこからが頭いぃのかわからないけど、

 成績ゎいぃ方だと思うよんニコニコ


もえかちゃん
今日の宿題は何だったのかなぁ?

右矢印自学と、プリントメモ


あっちゅんちゃん
なうに画像っていうところがない • • •⇩

右矢印スマホかなはてなマーク

 スマホなら、『メール画像投稿』

 っていぅのがあるよん音譜


$けん$s
出来映え・結果ゎ、どうだった???

右矢印バッチリん合格


あーⓒ
右側のハートマークがメインのふうとうが
あーだよ!!
今度ゎりおⓒと会って、
話したりした~い!!

右矢印Jumpin’ブログで見たよぉ音譜

 ありがちゅっキスマーク

 ぜひお話しよぅねぇっ音譜


しんちゃんs
5月になったら手紙書くね

右矢印ありがとぅラブラブ

 めちゃうれしぃよんドキドキ

 楽しみに待ってるるん音譜


遥音ちゃん
1.ファンレの返事くれますか??

右矢印今、めちゃ02忙しくて書けてないけど、

 ちゃんと書きまぁすポスト

2.nicolaで憧れてるニコ㋲いますか??

右矢印原宿で会った時、

 お話してくれたマリエちゃん

 笑顔も性格もステキすぎっラブラブ!


♥みー♥ちゃん
サン宝石でばったり会ったら、声かけるね!

右矢印うれしぃ音譜

 声かけてねぇっラブラブ


s
Jumpin'のメンバーで、

一番仲良いのは誰ですか?

右矢印メンバーみんな大好きドキドキ

 仲いぃのゎ、同級生の、ももちゃんラブラブ


エアロちゃん
りおちゃんは最近おもしろい事や
楽しいことはありましたかぁ?

右矢印プチ☆コレステージに立てたこと音譜

りおちゃんって徳島の
しんまち七色バンドって知ってますかぁ?

右矢印ごめんなさぃしょぼんわからないですあせる

 徳島ゎ、

 ねねちゃん、うららちゃんとか

 同じアクタ生ならわかりますよんラブラブ


ぽみゅりん←ちゃん
アメ申していい!????

右矢印もちろんですともぉラブラブ


ゆめちゃん
1:りおちゃんが一番お気に入りの服

(コーディねーと)は?

右矢印アースのワンピがお気に入りドキドキ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1366451318984.jpg
2:一番好きな小物は?

右矢印かごバッグにサンダルラブラブ
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1366201236455.jpg
3:一番好きなお菓子は?

右矢印チョコレートチョコレート


souljazzsax 日暮龍一s
届いたらぜひとも見てくださいね。

右矢印楽しみにまってまぁすラブラブ!


ゆかちんyyちゃん
私は足が太いから細くする方法ありませんか?

右矢印ゆっくりお風呂に入って、

 足の先からモモの方に

 マッサージしたらいぃよん音譜


$けん$s
明日になってから、
様子見た方がいいかもねん♪

右矢印休ませておいたから、

 そろそろ動かしてみようかなぁあせる


ジャック・アウバーs
里緒ちゃん、
国民的美少女コンテストに出てほしいです☆

右矢印りおがですかぁ叫び

 遠い存在のコンテストだと思ってましたぁあせる


♡キキ☆ララ♡ちゃん
DVDなおったかなぁ?

右矢印まだ休ませてあるけど、

 ちょっと動かしてみようかな・・・って叫び


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1366531631333.jpg
ペタしてね  読者登録してね