ドキドキりおドキドキだよ


ひさびさに

ゆ~っくりお風呂に入ったよぉん音譜


今日ゎ早めにベッドに入って、

明日から練習とかがんばろうっとニコニコ


コメ返いきまぁすラブレター


瑠菜ちゃん
どりよんのメンバー、みんな何年生?

右矢印ぴーちゃん=中2

 ゆいと、りお=小6

 みゅぅ=小5


s
無意識に目をこすったりとか危ないような気するけど、
大丈夫なの?

右矢印入れはじめてから1年くらいになるけど、

 あぶなかったことないですぅチョキ

 今ゎ、自分で入れたり出したり

 できるようになったよぅラブラブ


souljazzsax 日暮龍一s
里緒ちゃんは北海道に来たことはある?

右矢印残念ながら、行ったことないのぉあせる


izuminnieちゃん
Q 憧れるモデルさんは誰?
右矢印みぃんなドキドキ

 ローラさんとか香里奈さんとか

Q 今見てるドラマは?

右矢印家族ゲーム音譜


なこちゃん
好きな教科なぁに?
右矢印英語、算数ラブラブ

ゆめちゃん
何の勉強が好きで何が嫌い?

右矢印英語と算数が好きで、

 体育が嫌いかなあせる


せなちゃん
無事に!?仲直りできたよー

右矢印よかったぁ~ラブラブ!


黄色い花碧-aoi黄色い花ちゃん
ジャンピンとことがだーいすきで、
ラララパノラマの振り付け覚えちゃった?
ジャンピンのファンだよ?

右矢印覚えてくれたなんて感激ぃ~ラブラブ

 めちゃ02うれしぃよぉん音譜


マカロン♪ちゃん
いつも、何時に寝て、何時に起きてるの!?

右矢印6時半に起きて、

 10~12時の間に寝るかなぐぅぐぅ


リラックマ大好き(*^_^*)ちゃん
りおちゃんって、誰に似たの?

右矢印ママラブラブと、おじぃちゃん(笑)


ゆめちゃん
前髪を切る前の写真と切った後の写真を
くらべることはできますかぁ~?

右矢印切る前
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-2013-04-17-21-28-59_deco.jpg

切った後
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba-1366359176562.jpg
って、わからんやぁ~ん(笑)にひひ


くっちゃんちゃん
りおちゃん!!!明日は宜しくね~!!!

右矢印くるみちゃ~んラブラブ

 りお、くるみちゃんに気づけなかったぁしょぼん

 ごめんねぇあせる

 ずっとおデートしたいって・・・

 なかなかかなわなぃ汗


なめこちゃん
デコったやつってどうやって
やったらりおちゃんに届く?!

右矢印ブログに載せて教えてもらうか、

 なうに貼って教えてもらえると

 うれしぃです音譜


★+。詩乃葉。+☆ちゃん
ずーっときになってたんだけど、
みゅうっていうのは誰ですか?

右矢印りおの妹ですラブラブ


のんびりニャンコちゃん
りおちゃんはTwitterやってる?

右矢印やってないですぅあせる


s
今日の金沢ケーブルテレビの番組欄
14:00~に[まちなかキッズスタージ]って
あったから このタイトルは確か…(=^ェ^=)
念のため録画しておいたら、
りおちゃんが映ってた(=^о^=)

右矢印すごーぃクラッカー

 りお、まだ見てないですぅあせる

 メッセージボードに放送時間書きましたべーっだ!


$けん$s
マックかと思った~ら、、、
そぉ~じゃあなかったぁ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

右矢印すっごくおいしそぅで

 ついつい入っちゃったのぉ音譜


あっちゅんちゃん
なうに貼るっていう事は分かるんだけど、
どうやって貼るのかまだあまりよくわかりませんっ(´・_・`)

右矢印なうに、画像っていぅのがあるから

 そこを押して貼ればいいんだと思うよんべーっだ!


souljazzsax 日暮龍一s
スカウトとかされなかった?

右矢印今回ゎあんまり外に出なかったから

 なかったですぅニコニコ


みーちゃん
石川キッズの番組で
ゆいとkやひかるkは出てるけど、
りおcやみゆうcは出ないの~?

右矢印いろいろ事情があるのですあせる


黄色い花碧-aoi黄色い花ちゃん
応援メッセージたっぷりのお手紙書いたよ!
みゆうちゃんのもね(≧∇≦)

右矢印ありがとぅラブラブ

 楽しみに待ってるるん音譜


s
こんな時間まで起きてるの(='ェ'=)?
それとも、予告更新かな(=^ェ^=)

右矢印リハの日ゎ、寝たの

 2時半くらいだったよガーン


せなちゃん
観覧チケット当たらなかった。。。

右矢印そっかぁしょぼん

 残念だったねぇあせる


みーちゃん
キキ☆ララちゃん

りおc何のゲームしてたの???

右矢印とびだせどうぶつの森ラブラブ


そろそろお部屋に行きまぁす星空ぐぅぐぅ

ペタしてね  読者登録してね